• 締切済み

このタブレットどっちがええんや…

Xiaomi6を安全安心のAmazonで買うか、 Xiaomi 6proを疑心暗鬼な中国の公式サイトで買うか どっちが良いですか? Xiaomi6ならタブレット本体も購入時も絶対的安心感があるんですけど、Xiaomi6proは購入時がすごく不安です。でもプロ版のSOCが無印より点数が30万程度のさがでており(proが100万、無印70万)タブレット本体としてはproのほうが断然うえです。 正直金が少ないんでずっと迷ってて、困ってます。 だれか教えてください‼

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>Xiaomi 6proを疑心暗鬼な中国の公式サイトで買うか https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-pad-6/?skupanel=1 とかから買う分には大丈夫そうな気もしますけどね。 心配ならAmazonの方が良いでしょうね。