• 締切済み

一次面接の合格フラグについて

先程一次面接を受けました。私から質問したところ、「その質問は次の二次面接でお聞きください」と言われました。今後の選考について話された後、「次の面接官はMRですので、先程の質問はそこでお聞きください」と言われました。合格フラグかなと思ったのですがどう思われますか? 就活

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

どうでしょうね。 その時の面接官が、ご質問の内容についての担当でなく、適切に答えることができなかったというケースもありますね。

• EXIST2090
回答No.1

なんとも言えません 落ちたときに備えて、次の面接予約は入れるだけ得だと思います 受かってたら電話1本で辞退すればいいだけですしね