• 締切済み

歯並び悪い

⚠️閲覧注意 汚い歯の写真あり 不快にさせたらごめんなさい 歯並び悪いレベルどれぐらいですか? この歯強制するのって大変ですかね?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• tutihuki
回答No.2

不快にはならないですよ。 矯正は基本的に大変は大変です。 お金も時間もかかりますから。 矯正はいくらぐらいかかるか見積りを出してもらえますよ。 私は成人してから矯正し反対咬合で3年かかりました。 個人差がありますが、100万以上かかりました。 でも完成したら気になることもなくなりいいですよ。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは それ程酷くはないので、矯正すればきれいになりますよ。 まだ学生でしたら、早い時期に始めた方がいいでしょう。 https://www.yamada-ortho.com/case/cleftlip/