• ベストアンサー

確定申告について(至急お願いします)

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.2

非課税であっても、提出は期限内にしておかないと、利益を損なうことがあるかと思います。 私は税理士でないので詳しいことは言えませんが、クライアントで出すのを忘れて非常に後悔している事例を多くみています。 ご参考にしていただければと思います。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る