• ベストアンサー

私の推しは過疎配信者です

Xも大体のリスナーが相互フォローになっています 私が推しについて名前を入れてポストするとタグを付けてなくても大体いいねを押してくれます(たまにリプにもくれます) おそらくエゴサに引っかかっているのだと思います やめた方がいいとわかっていながらついつい推しのいいね欄を覗くこともあるのですが、最近のいいね欄を見てると私のポストが大半を締めています 他にも推しの名前を入れてポストしているリスナーや、ちゃんとタグを付けてポストしているリスナーもいるのですが、いいねされてない人もいます これは単純に私のポストが目につきやすいからでしょうか? それとも多少は気にいられてると自惚れてもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>単純に私のポストが目につきやすいからでしょうか? その可能性はあるかも知れません。 >多少は気にいられてると自惚れてもいいのでしょうか? についてはどうでしょうね… 「推しは過疎配信者」と書かれているので気に入られているか?どうかはわかりませんがその配信者の方はあなたの存在をある程度は意識しているとは思いますけどね。