• ベストアンサー

スマホで設定アプリの検索機能が使えません。

Qua Phone PXで設定アプリの検索機能が使えません 使おうとすると「「com.android.settings」が繰り返し停止しています」と表示され、アプリが落ちてしまいます。 バージョンはandroid7.0に更新しているのですが、OS側のバグでしょうか??それとも、スマホに原因があるのでしょうか? Qua phone PXの詳細です↓↓↓ https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000447/ 回答お待ちしております。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

「設定が繰り返し停止しています」エラーの対処法 – Android https://itojisan.xyz/trouble/28778/ みたいなのは検索すると出ては来ますね… スマホ自体を初期化しても同じ状況となるとどうしようもない気はしますけどね。修理に出すとかでしょうか。 あとはセーフモードで起動した場合もダメか?念の為、確認するとか。

yuzu4680
質問者

お礼

修理に出すのももったいないので、今のままで我慢しようと思います。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

思い付くのは初期化とかでしょうか…

yuzu4680
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初期化は既に試しましたが、ダメでした