- 締切済み
【PT-P710BT】【プリントできない】
■製品名を記入してください。 【 PT-P710BT 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【2023年10月に家電量販店で購入、新品のものを本日購入しました。 電源ON・充電あり・Bluetoothでスマホ端末と接続済み・ラベルの色や文字色を確認済み(白24mm/黒文字) 本体が閉まっていることを確認済み・テープのカセットがしっかり嵌っていることを確認済み・テープ残量ありを確認済み 本体を最新にアップデート済みです。 テンプレートや自作で色とラベルサイズを確認して印刷しましたが、何度試しても印刷されず、テープだけが出てきます。 カットの設定が良くないのかと変更しましたが、それでも真っ白なままです。 他に確認することやできることはありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【PTシリーズ】モバイル端末から印刷できません。または、印刷結果が正しくありません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11880 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iPhoneXs : iOS17.3.1 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 Bluetooth 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 Design&print2 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15642/30060)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp こちらですね。 【PTシリーズ】テープに文字がきちんと印刷されません https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12869 なども確認してみるぐらいでしょうか。 >2023年10月に家電量販店で購入 だと初期不良で交換とかは無理ですね。 現状では修理に出して見るとかでしょうか。 ラベルライター・プリンターの修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx 保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費は原則無償です。 保証期間外の場合、修理費がかかります。 ※送込頂く際の送料はお客様ご負担となります。 とあるので保証期間内(購入1年以内)になりますので修理費は恐らく掛からないかと。
- sidebank201509
- ベストアンサー率57% (795/1388)
昨年10月購入で?一度もうまく印刷できていない? やれることはチェック済のようですが、 pcとプリンターでは解決方法として、よくあることではありますが、 アプリ、ドライバーをアンインストから再インスト。 Brother P-touch Design&Print 2 それでも解決しなければ購入店に初期不良クレーム..
お礼