• 締切済み

amazonkindle primeについて

・amazonkindleの本棚の本の消しかたを教えてほしいです。 ・amazonkindle primeの読み放題でよむを押して読んだら金はかかるのか どうも心配性なのでご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

楽天Koboを利用しています。 以前利用しておりましたが、 今はKindle利用者ではありません・・・ 無料って書いてあるけど、いつまで無料なの? とかその後の料金とか、気になりますよね! >・amazonkindleの本棚の本の消しかたを教えてほしいです。 “今回、Kindleで買った電子書籍の削除する手順を紹介します。 たくさんのダウンロードしたKindle本をもう読み終わりました。あなたは持っているKindleをきれいに見えるようにしたく、Kindle本をクラウドで保存して端末から削除したい。ここで削除しても、クラウド上には残ってしまいます。 Kindle端末から削除。例えばKindle Paperwhite、Kindle Fire Kindleアプリから削除。例えば、Kindle for Android、Kindle for IOS 購入したKindle本を二度と読みたくなく、元で削除したい Kindleライブラリから削除 Kindle Unlimitedで読んだ本を削除 読み放題で読んだKindle本の削除する方法“ “Amazon Kindleストアへログインしてください。 それから、アカウントサービスから「コンテンツと端末の管理」にアクセスします。 続き、削除したい本を選択して、「アクション」をクリックして、「削除」を選んでください。“ https://jp.epubor.com/guide/how-to-delete-books-from-kindle/#:~:text=Amazon%20Kindle%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%81%B8%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3,%E5%89%8A%E9%99%A4%EF%BD%A3%E3%82%92%E9%81%B8%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82 >・amazonkindle primeの読み放題でよむを押して読んだら金はかかるのか 現在Prime会員で、かつどのプランに加入するかによって、お試し無料があるか、料金がいくらになるかは変わってくると思いますが、 お試し無料→有料になる の流れは変わらないかもしれません。 アマゾン プライム会員に加入していれば、Prime reading(1000冊対象、ダウンロードできるのは10冊まで)アマゾンプライム会員の特典で無料で加入できるようです。 (無料だと謳っていてもいつの間にか有料になるのが、作戦なので、十分な確認が必要ですが、) “ プライム会員であれば、追加料金なしの無料で利用できます。“ https://appllio.com/amazon-prime-reading#:~:text=%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AF%E3%80%81Amazon%E3%81%AE,%E7%84%A1%E6%96%99%E3%81%A7%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82 キャンペーンなどがあると、何ヶ月か無料で読むことができると思いますが、 (Kindle Unlimitedは、初めての利用で30日間無料体験があるようです) 一般的な価格は “月額料金 Kindle Unlimitedは月額980円(税込)ですが、Prime readingは月額600円(税込)もしくは年額5,900円(税込)で利用できます。“ だと思います。 “ Amazonプライム会員の方が電子書籍サービスを利用したい場合は、プライム特典として「Prime Reading」という電子書籍サービスを利用できます。 こちらはプライム特典なので、追加料金なし(月額600円)で利用できます。 ただし、「Prime Reading」は、「Kindle Unlimited」よりも大幅に読み放題作品数が少ないです。“ https://www.netoff.co.jp/media/kindle-unlimited-prime-member/#1 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。