• ベストアンサー

【早急回答求む】Amazon Prime Vide

【早急回答求む】Amazon Prime Video。 アマゾンプライムビデオは倍速再生できないのでしょうか? Androidアプリです。早急に教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

アプリ使わずに、ChromeにプラグインのVideo Speed Controller入れてうブラウザーで使えば、再生速度変えて見れるでしょう

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます