• ベストアンサー

Amazon Prime Videoの支払い方法

Amazon Prime Videoで映画を数回レンタルしました。 その度に、別の商品を購入するためにコツコツと貯めているAmazonギフト券の残高から勝手に支払われてしまいます。 Fire TV Stickで購入手続きを行なっても、PCで行なっても、 支払いの際に「Amazonギフト券を使うか否か」の選択の項目を目にしませんでした。 そこでお聞きしたいのですが、 Prime Videoで映画をレンタルする際に、 ギフト券の残金を勝手に使わないようにすることは可能なのでしょうか? それとも強制的に使われてしまうのでしょうか? ご存じの方がおられましたら是非教えてください。

• opri
  • お礼率98% (211/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

ギフト券を使う方法が標準の支払い方法になっているのでは? 支払い方法はクレジットカードになってますか?

opri
質問者

お礼

ご回答を頂きまして、ありがとうございます。 商品を購入する際には、ギフト券を使用するか否かを選択できるのですが、 映画のレンタルだとその画面がどこにあるのか、そもそもその画面があるのかもわかりません。 あらかじめ支払い方法の設定ができるのなら、その画面にどうやってたどり着くのかがわかりません。 探してみます☆