• ベストアンサー

Amazon prime video

Amazon prime videoで映画をレンタルする際にAmazonアカウントにギフトカードの残高が残っていれば、そこから自動で支払いされますか?

noname#259866
noname#259866

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

連投ごめん アマプレと、アマプレ内レンタルの支払いについて https://vod-maniacs.com/archives/209/ どちらでも、出来るそうですので、追加しておきますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

今この質問を見たとき、 出来ないでしょ。。って思ったのですが、 ネットで見たら、逆でした^^ 出来るみたい。 https://www.rbbtoday.com/kurabetenet/amazonprimevideo-fees/#:~:text=%E7%8F%BE%E9%87%91%E3%81%A7Amazon%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA,%E3%81%AE%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%81%8C%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82 逆に、アマギフで払うほうが楽だって。。このサイトでは 書いてますね。 今このサイト(OKWAVE)だと、報酬があり、 さらにその報酬が、アマギフなので。 今度は是非回答側に立って、質問者さんを助ける側に立てば。 事実上「完全無料」(怪しい広告かっ!)で アマプレ見れるかもですね^^アマプレ500円程度なら、 それほどハードルは高くないかも?なんて思います。 私とか、結構、回答専門でやらせてもらってますが。 結構たまりますよ!。