• 締切済み

av女優という職業

tennine7の回答

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.1

この質問が真面目な質問という前提で お答えします 奥さんの前職がそんなに問題ですか 今は違うのでしょ 私の警察官の友人は奥さんが 元ソープ嬢ですよ あくまで元ですよ 今は違います そもそも 職業に貴賤なし ですよ 気にするほうがどうかしてますね

関連するQ&A

  • AV女優

    過去のAV出演が問題になってる方がいます。 その中に(AV女優も立派な職業です)と言ってる方がいました。 ふと思ったのですが、AV女優って職業なのでしょうか? 過去のAV出演をばらされたたら名誉毀損になるとも聞いたことあります。名誉毀損になる職業って他にあるのでしょか? SEXして金銭を貰うのは売春ですし、撮影の対価として金銭を受け取っているから売春ではないと反論されてたら、売春なんて罪自体なくなりませんか?(売春前に携帯で写真とればいいだけですし)

  • AV女優はどうして職業差別を受けるのか

    最近、AV女優は異常者の集まりに 職業差別されています。 「短いスカート」 「ヘソ出しルック」 「揺れるおっぱい」 等、絵に因縁をつける簡単な仕事です。 どうして表現の自由が侵害されるのか。 どうしてAV業界は潰されようとしているのか。 AV女優のような罪のない人々が犠牲になるような 法律は必要ありません。 なので、 皆さんも女子小学生たちの将来の夢でもある AV女優になって失業率を減らしてみませんか? あなたの笑顔が弱者を救います。 そして娘に「AV女優になりたい」 「アダルトビデオに出たい」と言われたら、 胸を張って見送りませんか。

  • このAV女優は?

    このAV女優の名前と出演作品わかりませんか?

  • AV撮影現場について

    日本で製作されたAV(出演者も日本人)が海外発のアダルトサイトで無修正で閲覧できますが、これを見ると、男優はゴムを装着せず女優さんに挿入、中出ししているのをよく見かけます。日本のAV撮影現場では生ハメは結構あるのでしょうか。

  • AV女優

    百を越える作品に出演しているAV女優は性病になったり 子宮ガン等になったりしないのでしょうか。

  • AV業界のあり方について(女優や男優について

    最近、ananなどの雑誌で人気な鈴木一徹さんがカッコよすぎてハマってます。 でも、彼のことを調べていたら新聞苦学生をしながら中央大学の法学部を卒業したのに、その後に「色んな女性とHがしたくて」という理由だけでAV男優になったというのです。 なんというか…どうして?って単純に思いました。 人それぞれ事情はあるだろうし、メディアで本当の事を語っているわけではないと思いますが… AV業界で世間体を捨ててまで働こうとする人は一体どういう理由があるんでしょうか? お金かな~ 本当にHが大好きな性欲が異常に強い人だからかな~ そういう裏の世界でしか働けない特殊な事情があるのかな~ 何気なく好奇心で足を踏み入れて抜け出せなくなったからかな~ 色々考えてしまいます。 あるイケメンなAV男優さんのブログを読んでいると毎日毎日「こんな人生になってしまって生きている意味もない」などすっごい男優になったことを後悔している内容を書いていて…こういう人も中にはいるんだなーって、読んでて切なくなってしまいました。 AV業界って何なんでしょうね? 女性の観点で見ると「正しい性教育」のためならすごく大切だと思います。 愛し合う男女がどうしたら素敵に愛し合えるか、を教える内容なら。 正しいと言っても別に一定の作業的なつまらない内容で十分だと言っているんじゃなくて… プロの男優さんや女優さんが異性を気持ちよくさせるテクニックや情熱的なSEXも必要だと思います。 ただ、男性が良く見る性犯罪に繋がるような内容のAVは不必要だと思います。 おかしな設定の近親相姦や痴漢や3Pなど。 恋人同士や夫婦同士の愛し合うSEXを、どうしたら気持ちよく出来るかのお手本だったら存在しても良いと思うんです。小学校の性特別授業で見せられるハムスターのSEX映像なんかよりはよっぽど良いと思いますし。それだったら男優さん・女優さんの顔を出す必要もないので、彼らも世の中で肩身の狭い思いをしなくてもいいのではないでしょうか? 何だか、もっと世の中に正しい方向で役に立つ「性」業界に変わって行ってくれればなぁって思います。 皆さんAVについてどう思いますか? 男性の皆さんの意見も聞きたいです。 恋人同士や夫婦同士のみの設定の愛のあるセックスだけがAVとして許される世の中になったら、どうですか?嫌ですか?

  • AVに 出演して欲しい アイドル 女優 など

     友人が 篠崎愛 の 大ファンです。  そして 彼女の写真集やDVDをたくさん持っています.  しかし、彼の願望は もっともっとエロい作品を希望しています.  できれば、小向美奈子や AKBのやまぐちりこ のように AV に出演して欲しいのだそうです.  僕も賛成です.  皆様の お好きなタレントやアイドル、女優、男優、アナウンサーなどの中に、ぜひ、AVに 出演して欲しい女性、男性はいますか?  ぜひ、教えてください.

  • このAV女優の名前が分かりますか?

    このAVに出演しているAV女優の名前を知っている方いらっしゃるでしょうか? もしくはこの作品以外で出演しているAVがあれば教えてください。 ちなみにこの作品は品名:h_635sw318 です

  • AV男優と女優について

    AVの男優や女優の人は、撮影の時本当にイッているのでしょうか? 単なる演技の方が多いのでしょうか? いずれにしても相当な体力がないとダメだと思いますが?

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。