• 締切済み

コーレルデジタルスタジオ ソフトの使い方

コーレルデジタルスタジオソフトで、ブルーレイディスクをBDAVで書き込む方法を教えて下さい。BDMVではありません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

残念ですが、コーレルデジタルスタジオは BDAV形式には対応していません。

回答No.1

BDAVの場合は「Corel Direct DiscRecorder」の方を使います 富士通Q&A - [Corel Direct DiscRecorder] BDAV 形式やDVD-VR 形式のディスクを作成する方法を教えてください。 - FMVサポート : 富士通パソコン http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0809-3673