• ベストアンサー

ドラマ『離婚家族』の主題歌

何年か前に、真田ひろゆき・鈴木きょうか主演の『離婚家族』で使われていた曲のタイトルとアーティストわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

まちがっていたらごめんなさい、「非婚家族」では? それでしたら主題歌はアンバーの「涙のマリッジ」です。 下記ページで試聴も出来ますのでどうぞ。 http://wmg.jp/amber/

参考URL:
http://wmg.jp/amber/
ccjs
質問者

お礼

非婚家族でしたか!!ありがとうございます!これです!!助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 少し前のドラマの主題歌なのですが・・・

    少し前のドラマの主題歌なのですが、主人公が真田広之で、別れた奥さんが鈴木京香、現在の奥さんが、米倉涼子という設定のドラマのオープニングの女性ボーカルの曲は、誰のなんという曲なのでしょう? 知っている方がいましたら、よろしくお願いいたします。

  • NHKの大河ドラマ 太平記のDVDについて

    真田ひろゆき主演の大河ドラマ太平記は、完全版は第壱集、第弐 集とあるのでしょうか。アマゾンで検索したら第壱集しかでてこなかったもので。第弐集で完結でしょうか。 購入したいのですが、高額なため、迷っています。

  • タイアップ、主題歌について

    ジュリア・ロバーツ主演「エリンブロコビッチ」のメインテーマ(TV等の予告でも流れていた)アーティスト、曲タイトル分かる方教えてください。

  • 私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

    タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

  • あるドラマ主題歌を歌っていた歌手を知りたい

    数年前、上戸彩さん主演ドラマ「エースをねらえ」で主題歌「エースをねらえ」を歌っていたHIROMIさんという歌手について教えてくださいm(_ _)mかなり好きな声でしたので、ググってみたりしたのですが、詳しいことはわからずじまいでした(>_<)この曲以外にも歌っておられるのでしょうか?

  • ドラマの主題歌だったと思うのですが。

    もうどの位前なのか覚えていませんが。しかも確かな記憶でも無いので違っているかもしれません。昔 井上陽水の”wake up shadow"という曲がTVドラマ又は映画かなんかの主題歌になったことがあったと思うのですが、どなたか知っている方教えてください。(ドラマ名と主演の役者さん) 過去投稿を探しましたけど、見つからなかったので質問しました。

  • ドラマの主題歌名&歌手名について

    もう、7.8年前なんですが、田中美佐子さん主演の「日曜はダメよ」というドラマのオープニングのテーマ曲のタイトルと歌っている歌手の名前が知りたいんですけど、誰か分かりますか?教えてください!ちなみに歌のサビ(?)と思われる部分の歌詞は「だからそのひとみを僕に近ずけて、どんな時でも。」です。 多分(^^;)よろしくおねがいします!

  • HONEYの主題歌

    Jessica Alba主演の映画HONEYで、オープニングに かかっている曲の曲名、アーティスト名をご存知の 方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ドラマ「ある日わたしは」の主題歌

    1967年日本テレビ松原智恵子主演ドラマ「ある日わたしは」の主題歌CDを探しています。ジャッキー吉川とブルー・コメッツの曲なのですが、別の曲名だったのか見つけることが出来ませんでした。どちらか御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 世良公明が出演していたドラマの主題歌

    10年くらい前のテレビドラマについて教えてください。 世良公明と藤竜也が主演の刑事ドラマで、いつも藤竜也がMA1を裏返しに着ていました。世良公明は自分の拳銃を「ハマー」とか「ボギー」とか呼んでいました。 いかりや長介も出ていたと思います。 このドラマのタイトルとエンディング曲のタイトルを教えてください。 世良公明が歌っていました。お願いします。