• ベストアンサー

タイアップ、主題歌について

ジュリア・ロバーツ主演「エリンブロコビッチ」のメインテーマ(TV等の予告でも流れていた)アーティスト、曲タイトル分かる方教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

"Everyday Is A Winding Road" Sheryl Crow (シェリル・クロウ)です。元々彼女の96年のアルバムに入っていたヒット曲ですね。参考URLはシェリルのアルバムのインフォメーション(ここで試聴可です)。以下日本の公式サイト(予告編あり)、公式サイト、サントラ。 http://www.spe.co.jp/movie/erinbrockovich/index.html http://www.erinbrockovich.com/ http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=210254986/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=ERIN+BROCKOVICH/itemid=1173

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=210254986/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=CROW*SHERYL/itemid=370743
tomojirou
質問者

お礼

pfmさんありがとうございました。とてもいい曲ですよね! 感謝感激です。

その他の回答 (1)

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

tomojirou さん、こんばんは~☆♪ > アーティスト、曲タイトル分かる方教えてください。 Sheryl Crow(シェリル・クロウ)の 「Everyday is a Winding Road」です。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

tomojirou
質問者

お礼

papillonさんありがとうございました。サントラ盤には名曲が多いです。また相談のってください。

関連するQ&A

  • 最近のジュリア・ロバーツの映画の主題歌

    最近、TVで宣伝しているジュリアロバーツの映画の 主題歌(?CMで流れている曲) のタイトルとアーティストを教えてください。

  • 映画「愛がこわれる時」の劇中曲について

    ジュリアロバーツ主演のサスペンス映画「愛がこわれる時」の中で、ジュリアが旦那に連れてこられたパーテイー会場で流れていた曲が知りたいです。 誰が歌っているのかもわかりません。確か男性だった気がします。 よろしくお願いします。

  • 映画クローサーのCMについて

    少し前の映画になりますが、ジュリアロバーツ主演の映画クローサーのCMに使われていた女性が歌っている曲名とその女性のアーティスト名をどなたかご存知の方、教えてください!

  • 曲名、アーティスト名教えて!!

    (1)ミッションインポシブル2のエンディングで流れているメタリカの曲名と収録アルバムを教えてください。もう一曲はリンプですよね? (2)この前、賞をもらったジュリアロバーツの主演映画(弁護士役で活躍する内容)のエンディングの曲名、アーティスト名を教えてください。確か車のコマーシャルにもなってたかな?

  • 【エリン・ブロコビッチ】で、最初の所持金はいくらでしたか?

    ジュリアロバーツ主演のノンフィクション映画【エリンブロコビッチ】で、就職する前にジュリアが持っていた所持金は、残りいくらだったんですか??

  • ベスト・フレンズ・ウェディング で。(ネタばれ、ラスト部分)

    キャメロンディアス、ジュリアロバーツの映画です。 最後、結婚式でジュリアロバーツが新郎新婦に曲をプレゼントすると思うのですが、 1.そのときの彼女の台詞 2.プレゼントした曲 が思い出せません。 お分かりになる方、教えてください。

  • 「ミスティック・ピザ」出演俳優の名前を知りたい。

    ジュリア・ロバーツ主演ミスティック・ピザ かなり前の洋画ですが、気になる俳優を思い出しました。ジュリアとの絡みの男性。 名前も知りたいし、現在でも活躍しているか気になります。 わかる方教えて下さい。

  • 映画「ノッティンヒルの恋人」の曲教えて

    ノッティンヒルの恋人(ジュリアロバーツ主演)の 曲名と男性ボーカリストの名前を 教えて下さい。

  • この曲のタイトルと歌手名教えてください。

    ジュリア・ロバーツと、リチャード・ギアの出ていた「プリティブライド」という映画の、ラストで流れている曲の、タイトルと歌手名教えてください。

  • ワンピースの主題歌

    アニメ ワンピースの主題歌を聞きたくなり、音楽配信サイトでダウンロードしようと思うのですが、曲のタイトルがわかりません、「Believe」以降のオープニングテーマのタイトルとアーティスト名を教えてください、オープニングテーマのみに限ります