• ベストアンサー

軽音部に曲のおすすめをしてください!!

高校生一年生を中心とした、ボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラム各々一人ずつのバンドを立ち上げようとしています。 そこで、何か新生バンドにおすすめの曲はありますか?流行の曲や、洋楽などが好ましいです!難易度に関しては一旦問いません! ライブパフォーマンスは学校行事や公共の場(許可を得られた場合)でしようと思っています! 方向性はまだ決めていこうとしている段階なので、至らないところについては目を瞑って頂けるとありがたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

著作権フリーの曲でシャイニングスターという歌があります。 https://maou.audio/14_shining_star/

nano2017
質問者

お礼

ありがとうございます