• 締切済み

【至急】Google reCAPTCHAについて

おととい頃から、GoogleのreCAPTCHAが反応せず、いくつかのサイトにログインできなくなりました。代表的なサイトだとアメブロやPixivです。ちなみに、これまでと同じデバイスを利用しており、その前までは普通にログインも出来ていました。時間をおいて何度かためしたり、ブラウザのCookieを削除したりしましたが、それでもできません。そこまで大きな問題はありませんが、他にもログインできないサイトなんかもあるので、なるべく早い回答をお願い致します。

みんなの回答

• akeshic
回答No.1

私も半年~1年くらい前からrecaptchaが反応しない?サイトがあって 色々なJavaScriptやらcookieなどの設定を変えたりブラウザ変えてみたり色々調べてみたり試行錯誤しましたが結局良く分からずrecaptcha認証が必要なサイトでは サイトを何度もリロードして対応しています。

satopix
質問者

お礼

やっぱりよく分かりませんよね...(笑) とりあえずもう一回、何回かリロードして確認してみようと思います。 ご回答ありがとうございました。