• 締切済み

Cellで日付と曜日を表示する

m_and_dmpの回答

  • m_and_dmp
  • ベストアンサー率54% (976/1799)
回答No.2

NO.1 です。 すみません。Microsoft Office と勘違いしてました。

katsuyamouse
質問者

お礼

初めの質問の仕方がまずかったようですね。未熟ですみません。気を付けます。また良い案があったらお願いします。

Powered by GRATICA
katsuyamouse
質問者

補足

Thinkfree Office NEO 7 cell2020のマニュアルでは日付のセルとは別のセルに単独で表示する方法は示されていますが、同じセル内に表示する方法は不可のようです。この度はありがとうございました。

関連するQ&A

  • Thinkfree Office NEO Cell

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Thinkfree Office NEO Cell ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Thinkfree Office NEO Cellのファイルの削除のやりかたを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • CELL2020のファイルが開けない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ThinkFree Office NEO 7 cell2020 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== データ読み込みができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • NEo7 購入したが、ガイドブックが見つからない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Thinkfree Office NEO7 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Thinkfree Office NEO7 購入したが、ガイドブック場見つからない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Thinkfree Officeについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Thinkfree Office ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入前ですいません。Thinkfree Office NEO7ですが、ワードのマクロの互換性はありますでしょうか?機能一覧にないので、やはりマクロをうごかすことはできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ガイドブック見つからない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Thinkfree Office NEO7 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ガイドブックが見つからない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Thinkfree Office NE07

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Thinkfree Office NE07 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== pcのメッセージでは正常にインストールされたとあるが、Cell等のアプリが起動しない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 途中での中断

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Thinkfree Office Neo 7 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 途中で「0X000001F4」「通信途中にエラー」と表記が出て 先にすすめません。 購入して1か月トライしていますが、終了せず、「設定」が できません。 方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Thinkfree office NEO7

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Thinkfree office NEO7 for Windows ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 一つ気になる事があります、セルをクリックすると縦と横に色がついて気になりますが、これは解決する事が出来ますか?宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 使用中にエラーが出てしまう

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Thinkfree office NEO7 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== officeのパワーポイント(Show2020)使用中に、写真のエラーが最近頻発するようになって、困っています。はいを押すとPPTが落ちてしまいます。このエラーを解決する方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 宛名職人22で作成したデータが29で開かない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 宛名職人Ver.29 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Mac OS 13.2 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 宛名職人ver.22でつくっていたデータが、29で開きません。 どのようにすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。