• ベストアンサー

教えて下さいませんか。

パソコンを購入して、最初から入っていたノートンアンチウイルス2003の 有効期限(3ヶ月)が切れたので、とりあえず2004の 体験版をインストール」しようと思うのですが、2003は アンインストールしなければいけないのでしょうか?同じ会社 なのでそのままでもいいのかな、と思ったのですが、インストールしようとしておかしな事になったら困る ので教えていただきたいと思います。 質問は、「ノートン2003がインストールされている場合、 2004をインストールする前に2003をアンインストールしたほうが良いのでしょうか」 ということです。よろしくお願いします。

• koga_s
  • お礼率96% (107/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushikun
回答No.2

こんにちはです。 アンインストールしてから2004を入れて下さい。 (そのまま2003を使用するのであれば更新をすることも 出来ます。) 同じメーカーでも必ずアンインストールして下さい。 又、体験版は、30日間ですのでそれまでに パッケージ製品を購入してインストールして下さい。

koga_s
質問者

お礼

ありがとうございます。無事インストールできました。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

はい、「したほうがいい」です。

koga_s
質問者

お礼

ありがとうございます。