• 締切済み

郵便物落ちて困る

賃貸アパートですが、ポストが毎回郵便物届くとよく落ちるのでどのようなボックス玄関の中に置けばよいのでしょうか?

noname#259900
noname#259900

みんなの回答

回答No.2

ドアに磁石が付くようであればこれ、最適だと思います。 https://www.nitori-net.jp/ec/product/8733072s/?rc=set

• asciiz
回答No.1

ドア裏に設置する郵便受けがいろいろ販売されています。 >Amazon.co.jp : ドア裏郵便受け >https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%89%E3%82%A2%E8%A3%8F%E9%83%B5%E4%BE%BF%E5%8F%97%E3%81%91 この中で、ドア加工不要で付けられそうなのを買ってみてはどうでしょう。 DIYするなら、ファイルボックス (例) >https://www.amazon.co.jp/dp/B0012QRRNY にS字フック2つ付けてドア裏に吊り下げるだけでもいいかもしれません。