• 締切済み

ダブルのスーツは増えましたか?

何年か前からファッションやメディアでは見かけますが、会社員はどうなのでしょうか? 私がダブルのスーツで浮かぶのはバブルかヤクザ映画ですね。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは コレクションなどでは、メンズもレディースも少し身幅にゆとりのある ラインが主流ですが ビジネススーツは数年前ほどではないですが やはり、細身の方が多いと思います。 相棒の右京さんもシングルです。 https://www.global-style.jp/enjoy-order/?p=5074