• 締切済み

このイメージに合った曲教えてください!

可愛くて優秀でなんでも出来ちゃうから妬まれて悪口沢山いわれちゃうけど、そんなの負け犬の遠吠えでしょ!みたいな強い女の子の曲ありませんかーーー🥹‪

みんなの回答

• 2042008
回答No.2

Just Like Fire - P!nk Queen - AmanderSings 和訳聞いてみてください!洋楽です! (リンク上手く貼れなかったので載せてないです、ごめんなさい。)

noname#259763
noname#259763
回答No.1

高嶺のなでしこ「可愛くてごめん」 Ado 「可愛くてごめん」