• ベストアンサー

Kindleで買った本の通知が親にいかない方法

Amazonのギフトカードを使い、キンドルで本を買おうとしているのですが気分的に親に何を読んでいるのかバレたくないです。 ファミリー共有はしていませんが、ペアレントコントロールはかかっていてアップル経由での物の購入は通知が来るみたいです。 Amazonは自分だけのアカウントでペアレントコントロールのかかっていないパソコンのアップルIDをペアレントコントロールのかかっているアイパッドで使用しています。 この場合通知は行きますか? 回答お待ちしています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Amazonのギフトカードで購入してアカウントが異なるなら親にはKindleを購入したことは分からないでしょう。