• 締切済み

ペニスの大きさ(再投稿)

UPANDOWNの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.3

腰が当たるまで突っ込むのが当たり前とか思ってない限り問題無いですよ。 膣の底に当たったと思ったらそこでとめれば良いだけですよ。 膣は柔軟性ありますから多少の柔軟性はありますから大丈夫。 貴方のを全部飲み込んじゃう人もいるし、無理な人もいるだけかと。

noname#259912
質問者

お礼

そのあたりは大丈夫です! ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • ペニスの大きさ

    僕は16歳で勃起時に長さ16cmで周が12cmほどなんですが、膣の長さが7から8cmと聞いてするときにすこし不安です。 女性からはどのくらいの大きさが理想か、できれば経験も交えて答えていただきたいです。男性からは客観的に見てこの大きさがどうか、友人などの情報もあるのであればそれも答えて頂きたいです。 不真面目な質問にも聞こえますが、真面目に困っておりますのでどうか回答の方宜しくお願いいたします。

  • ペニスの大きさについて。

    ペニスの大きさについて。 ペニスの大きさについて、大きいか、普通か、小さいか、教えて頂ければうれしいです。 測り方は、恥骨に押し付けて、尿道先までを見た、一般的な方法です。 普通時10,5cm 勃起時15,4~16cm 勃起時竿周囲 12,5cm 勃起時亀頭幅 4,3cm 硬さは二十歳ですので、ガチガチです。 亀頭は光沢をもつ紫&ピンク色です。 判定の程宜しくお願い致します。 恥骨に押し付けず、反ってる時、見た目の長さを、根元から測ると、13cm程度なので、どう見ても、押し付けて測った16cmと言う割に・・・、と感じてしまい、自分にいまいち自信が持てずにいるので、皆さんの客観的な評価をお願い致します。実際見た目が13cmというのはきちんと根元から測っていることに疑いが無い時点で、膣に入れた時も、いくら医学的に16cmといっても、やはり13cmの快楽しか女性に与えられていないのかな、と悩んでおります。 体位によってきちんと16cmの方で出来てるのかなぁ・・・。

  • ペニスについて

    高1の男です。 ペニスについての悩みなのですが、僕は小6の後半からオナニーをし始めました。 そして、今になってもペニスは平常時5cm程度、勃起時10cm程度と小さいのですが、オナニーとペニスの成長は関係があるのでしょうか? 成長時期にオナニーを頻繁にしていたので、不安です・・・。 また、高1なら今後のペニスの成長は見込めるでしょうか。 学校で宿泊研修があり、風呂に入る時何人もの友人が「お前小さいね」と言ってきたので結構ショックでした。 くだらない質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願い致します。

  • ペニスに触れた手について

    友人の話です。 彼氏がコンドームを付ける時、ペニスを触りました。 その時はガマン汁などは出ておらず、その辺りはさわっていないそうです。 その指を友人の膣に入れました。 私は大丈夫だとは言ってはいますが、友人は妊娠しないか少し不安がっています。 安心させたいので どなたか親切な方、回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ペニスが大きすぎる悩み

    みなさん、こんばんは。 現在、17歳の男なのですが、ペニスの大きさにすごく悩みがあります。 僕は身長166cmという小柄な体型なのですが、それにに似合わずペニスが通常時に12cm、勃起時に23cmもあります。 とにかく、この異常なほど大きいペニスのせいで、今まで辛い思いをしてきました。 中3の時に初めて出来た彼女と、半年つきあってセックスをしようとした時に、僕のペニスを見て「ごめん、無理...怖い...」と言われ、それがすごくショックで不仲になり、振られてしまいました。 また、温泉、プールなどでも多くの人が僕のペニスをじっと見てきたり、驚きの声をあげたりします。 本当に自分のペニスが嫌いです。 このペニスのせいで、一生彼女もできず、辛い思いをするのか、と不安です。 どうすればこの悩みは解消できるでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 女性が膣にペニスを挿入されている時の感覚

    膣にペニスが挿入されている時の感覚について教えて下さい、どのように気持ち良いですか? また風俗嬢等も好意の無い男性とは言え、勃起したペニスが挿入されれば感じるかどうかが風俗嬢でない女性からも推測が出来ると思います、よろしければ予測の回答をお願いします。

  • ペニスの調子が悪いのですが、病院へ行くべきですか?

    19歳の男です。3つ聞きたいことがあります。 ペニスの調子が悪くて不安になっています。 2年位前から、ペニスのたまと付け根が風呂上りの時を抜いてずっと冷たいのです。 血行が悪いのか、オナニーも満足にできないほど勃起しなくなりました。 性欲はあるのに、オナニーしたいのにできないので、前まではAVを見て無理やり勃起させていましたが、最近はそれでも勃起しなくなってきてしまいました。そして勃起しても、前のような硬さになってくれないことが多くなりました。酷いときでは勃起させようと自分が興奮するようなAVを探して、それで夜更かししてしまうこともあって、生活に支障が出ています。そして朝立ちもしません。 そこで質問ですが、 1つ目、ペニスの血行を良くする方法ってありませんか? 2つ目、男性は19歳でもっとも勃起力があると言われますが、自分は将来セックスはできないのでしょうか? 3つ目、治療費が高いと聞くのでなるべく避けたいのですが、病院には行くべきでしょうか? あと、ほかにもアドバイスがあったら何でも教えて下さい。 決して気のせいでないこと前提でご回答お願いします。

  • ペニスの大きい友人に彼女を抱かせました

    私のペニスが平均の大きさの半分以下なため、以前彼女が私以外のペニスの大きい他の男性とセックスがしたいと言っていたので、昔からの同級生に頼んで彼女を抱いてもらう事にしました。 ラブホテルに私と彼女と同級生の3人で入り、同級生と彼女とのセックスをソファーから見る事にしていたのですが、彼女が自分以外の男性にクンニやキスをされ感じる姿や、親友の18cmはありそうなペニスが挿入されて泡立つ性器を見るとすごく情けなくなってしまいました。 同級生のペニスが深く挿入される度にビクッと体をのけぞらせ、聞いた事が無い程の歓喜のような声で喘ぐ彼女を見て、すこし怖くならながらも私自信もすごく勃起をしてしまいました。 彼女はピルを飲んでいるため、最終的には中出しをし、その日のために2週間オナ禁をしていた同級生の黄色くなったザーメンが彼女の膣に出されてしまいました。 私とのセックスではバイブを使わないとイク事は無い彼女が、その日は何度も同級生のペニスでイっていました。 やはり女性はペニスの大きい男性に惹かれるのでは無いでしょうか?

  • ペニスを長くすることは

    美容整形で「平均で2cmから5cmは長くできます」 という謳い文句を見ます。 私は平常時は本気で短いです。風呂に入るたびに情けなく思います。 仮性包茎ですし・・・だいたい1cm、股間のお肉が多いので屈むと埋没することもしばしばです。 勃起時はだいたい10cmくらいです。 ネットのスレッドでよく見るのは、長くする手術をしても勃起時は変化がない。 ・・いやいや、それでもいい私は平常時の長さが欲しい! と思うのですが中には、股間の肉を吸引したら”ぶらんぶらん”になった。 など嫌なコメントもあります。 ネットなので半分は嘘だろうと思ってますが、そうなるかも? という想像もできます。 私は中学以来女性と付き合ったこともなく、そのまま26歳の今まで性経験もございません。 前の会社で接客をしてましたが、店長に「お前が女性のお客さんに自信がなさそうに接客するんは、女性経験がないからちゃうか? ソープでも行って男になってこい!」 と言われましたが、絶対に無理! 包茎はなんとかなりますが、この平常時トンガリコーンみたいなペニスは見せられない。 かといって、手術する勇気もないです。(注射が怖いです、腕に注射するのだって終わったら汗だくなのに股間に注射したら(汗) 普段ゲームばかりなので色々と思うのですが、エロゲーをしていたらだいたい男性のはデカくて長いじゃないですか。AVを見ても男優さんはデカくて長いので、すごい憧れがあるのは事実です。 このご時世ですし結婚は考えてませんが、男ですし一生に一度くらいは女性経験が欲しいと色々悩んでおります。 長くなりましたが結局のところ手術をすれば、太く長くできる可能性はあるのでしょうか? せめて・・平常時トンガリコーンから長くなればうれしいと思ってます。 股間の肉はダイエットしても減らないんじゃないだろうか?と最近思っています。 宜しくお願い致します。

  • ペニスを大きくする方法を教えてください

    ペニスを大きくする方法を教えてください(20代前半男性仮性包茎)20台前半男性です。童貞です。短小仮性包茎です。 ペニスが小さくて悩んでいます。 現在オナ禁をはじめ10日がたちました。 オナ禁すればモテモテに!っというファンタジーにもすがる気持ちでオナ禁を始めたのですが、そもそも僕が童貞なのは男のシンボルたる部分に自信がもてないからだと思えてきました。 私はアルバイトをしながら舞台役者をしています。 よく出演する団体は女性も多く、それなりに話せていますしいい関係が築けていると思うのコミュニケーション障害はないと思っています。 友人も男女比が1:1交友関係も広くはないですがそこまで狭いとは思っていません。 何が言いたいかと言いますと、これだけ出会いがあるのに彼女が出来ないのは人生で一度も自分から女性に近づこうっと行動できない、自分から一歩踏み出す勇気がないためであると思っています。 それは男性のシンボルたるペニスに自信がまったくないからです! コレのせいで仲間との温泉も前をタオルで隠してしまいます、ここぞ!っという場面(芸人さん的な)で全裸になる事ができません。 人前で、男の、親しい友人の前でさえペニスを出す事が恥ずかしくて仕方が在りません。 童貞をこじらせてはいけないと風俗にも以降と思いましたがやはりペニスに自信がなく踏ん切りがつきませんでした。 ペニスさえ大きければ・・・彼女とまではいいません、せめて風俗にいける度胸を僕にください。 どうか、ペニスを大きくなる方法を教えてください。お金のかからない事なら全て試してみます。 お金がかかるものだと吟味させてもらいます。 よろしくお願いします。 私のスペック 178cm70kg ペニス 通常時 長さ:7センチ(皮をむいた時)向かない時は7cm、なので皮は1~2cm程度 太さ(周りの長さ):8センチほど 勃起時 長さ:14cm この状態なら皮は自然とめくれ、ぴんと張っています。 太さ10cmほど ペニスを大きくするというよりは通常時ペニスを勃起ペニスに近づけたいっと言うほうが望みに近いかもしれません。 最後に こんな長々と駄文を読んでいただいて有難うございます。 なにかございましたら書き込んでいただけるとありがたいです。