• ベストアンサー

タイトルを教えてください。ホラーかサスペンスです。

ラジオから映画の内容が流れていたのですが、タイトルを聞きのがして・・。 内容 ・たぶん米映画。 ・高速道路でトラックが荷崩れを起こし、大惨事となる。 ・事故に巻き込まれた運転手<主人公?>の意識が戻ったとき、自分は事故前の料金所で、「これから事故が起きる」と叫ぶが、問題のトラックが横を通って行き、目の前で事故が起きる。 これは、ほんの始まりみたいです。ここから、主人公に、色々な事が降りかかるらしいです。 レンタルして観たいなあ。と思いました。 ご存知の方がいらしたら、どうぞよろしくおねがいします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.1

おはようございます。 多分ですけど 『デッドコースター』だと思います。 『ファイナルデスティネーション』の続編で 主人公が予知夢を見て 実際に起こってしまう内容です。 『ファイナル~』から見るともっと面白いです。

elegant
質問者

お礼

ありがとうございました。これから、借りてきます。

その他の回答 (1)

• NAIROBI
回答No.2

「デッドコースター(ファイナル・デスティネーション2)」ですね。 「2」だけでもまあまあ楽しめますが、できれば「1」からどうぞ。 荒唐無稽ホラーですが、私は楽しかったです。

elegant
質問者

お礼

ありがとうございました。「1」から観ます。