• ベストアンサー

MSXのトラックで荷物を配達するゲームのタイトルは?

もうかなり昔ですがMSXでトラックを運転して日本全国に荷物を届けるゲームを PLAYしてた記憶があるけどタイトルが思い出せません。 そのゲームは大型トラックを操り事故を起こさないよう目的地までたどりつく ゲームなのですが睡眠を取らなかったりお酒を飲むと運転がとても難しくなる というものでした。 あと高速道路に乗ると時間短縮になりますがレースゲームの様に他車を避けないと いけなかったはずです。 記憶に残ってる方がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.1

「頑張れトラックボーイ ペイロード 」では?

参考URL:
http://www4.airnet.ne.jp/makuta/tagoo/s_check.cgi?LINE=431
boroboro
質問者

お礼

ありがとうございます。まさにコレです。 今入手出来ないかオークションでも探してみます。