• ベストアンサー

中3男子ファッション

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

上着が柄物なら中のパーカーは白の無地とかの方がいいかも…(私の好みですが)あとはワンポイントでアクセサリーなどをつけたらいいと思います👍

kirimasa
質問者

お礼

回答、本当にありがとうございます! 具体的かつ活用的だったのでベトアンサーに選ばさせていただきました。 アドバイスを参考に挑戦してみたいと思います!

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2484)
回答No.2

ダサくないです。ステキだと思います。

kirimasa
質問者

お礼

回答、本当にありがとうございます! 挑戦してみます!

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • AGPのボードの取り付け位置

    http://t0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRGcMApi6Jl1S_veOoiLuZdnljTo-ZP6cgHcb4JOvKi3K9KAInFXhLlS2E に http://t1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSGUb082wiCvk8nwEHiYCJWFOqgBsPY0JqZ0OEIvi6ByteKbNfWWsInb4xH を付ける場合右詰か左詰かを教えてください。

  • モバイル版Twitter

    添付ファイルから以下のURLの表示に変えることはできないのですか? https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRczpfwO1DMuowY_ur3LiAi34kgO0pfiroO-BRVkXSPTQe4fNE4wdb3pZGc

  • 髪型 カット

    https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTQ00FtZKNJR4Vm0AhewAFzm9UnJRnlvlfbSMXn7cGdOEFlSAF5St5TVEE1gg 添付した写真の髪型から、有村架純ちゃんの髪型に切ることはできますか?(後ろ髪です)

  • アニメについて

    えっといきなりなんですがISってアニメでシャルロットという↓のキャラクターです https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRIrr9Ab7luM4oGZ4n_ZqrRUvIiZCU18GppObZ6r88s9sfaVrwL それでなんですが自分はシャルが一番好きなんですがシャルみたいなキャラが出てくるアニメを教えてください

  • 市ヶ尾駅近くにこんなものはどこの売っていますか?

    市ヶ尾駅近くにこんなものはどこの売っていますか? http://t3.gstatic.com/imagesq=tbn:ANd9GcTtIvQ9g1UDetByyV1n8aM1LNWzsJMRidrZPvMf51gpxT3dkSxr http://t2.gstatic.com/imagesq=tbn:ANd9GcS6boqpTCy8hgqyvq1MqldCEkTOirWs7cdcezd5ExbIIK7Pted3

  • 与えられるものと自ら築き上げるもの

    与えられるものとは何ですか? 自ら築くべきものとは何ですか? 与えられるものと自ら築くべきものは本質的に何が違いますか? 信仰は与えられるものですか、自ら築くべきものですか? なぜ信仰は与えられるものと考えるのですか? なぜ信仰は自ら築くべきものではないと考えるのですか? 与えられた信仰を無批判に受け入れ、それを拝むことは真実の信仰ですか? 大勢の人たちが寄ってたかって広布の広場に集まり南無妙法蓮華経と唱えていますね。 https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQhhj0dRl-PJJYuvljCh9oBCIdRXvCACYbA-jsKV1ESzTV0TH-9B86M7VbDicSRO4lXF_0&usqp=CAU これは与えられた信仰の結果ではないのですか? 与えられた信仰は真実の信仰ですか? 信仰は自らの人間精神によって築くものではないのですか? 真実の信仰は自らの人間精神によって築く以外にないのではありませんか?

  • 彼女に背中が開いた服を着せるには

    下記の画像程度の大きさで良いので、 背中開いてる服を着せたいのですが、 色々と壁があります。 http://t0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQbBcHeQSdvYEyC6fPmC5Q-kRBDApOupSr6RTGAKQTMka5rERC6tWwlO628dw この前、H&Mに行ったとき 見た目は可愛いふんわりしたワンピースなのに、背中が↑のように少し空いてる服があって それを試着した姿に、、ものすごく興奮!!!してしまいました。 しかし・・・あえなく却下となりました。 彼女の言い分として 背中は少しだけなら開いててもいいが、以下が問題点だそうです。 ・冷え性らしく、お腹が冷えたら腹が痛くなる ・あまりにもセクシーすぎるのは恥ずかしい  (中身が透ける、露出が多すぎるなど)  そのH&Mの服はほんの少しだけブラが透けてしまいました。 そこで、何か良い手が無いかアイデアを募りたいです。 ちなみに彼女の好みとしては earth music&ecologyのような森ガール的な服が好きだそうですが、 コムサのような少し落ち着いた感じのでもOKかもです。 冷え性でお腹弱いけど、 冷え対策しつつ背中開いてる服を着たことがある女性なんか居たらアドバイスお願いします。 夏が終わる前に是非。

  • 中3男子のファッションについて

    中3男子ですけど、最近ファッションに興味を持つようになりました。 最近と言っても半月前からなんですけど、自分で服を選びたいって言い出せません。 ダサいって分かっててダサいの着てるんだから情けないです。 機会があって一緒に服を選ぶこともあったのですが連れて行かれた先が ちょっと大型のスーパーでその瞬間にもうあかんわって思って、 案の定気に入る服もなく勧められた服を全否定して終わったこともあったんですが… こっちは田舎なんでファッションビルとかも1つもないんですが 中学生はどこでどんな服を買ってるんですか? 自分で服を選ぶことになってもまたスーパーつれてかれたらこまるし… おしゃれ!っとまで行かず、無難だなのちょっと上くらいがいいです。 こっちはただ自分が悪いんですが 自分で服を選ぶ作戦?みたいなのがあったらお願いします

  • 中3男子のファッションについて教えてください

    中学3年の男子です。 半年前くらいからから服装に気を使うようになりました。 でも服のことは全然知らないのでどのような服にどのような服を合わせたらいいのかをおしえてください! 最近金欠気味なのであまりお金を使えないのでユニクロとかしまむらとかで服を買っています。 なのでブランドものなどはつらいです。 現在の服装は ・白Tにジーパン ・黒Tに白のシャツにジーパン   などです。 正直顔がよくないので無難なんだけどちょっとかっこいい感じを教えてください(注文多くてすいません) ちなみに、B系などは好きじゃないので白黒のすっきりした感じでお願いします。 ジーパンはダメージが少しあるブルー系のものでチェーンはあるけどつけていません ベルトは2つ穴で少し鋲が付いています。 靴はコンバースのハイカットの黒です。 ネックレスやハットは恥ずかしいんでムリです。 基本服はしまむらで買っていてお店を見つければ古着屋などものぞいてみたいです。 こんな僕にあう服装などを教えてください。 同年代の女子の答えも聞いてみたいです。 以上質問です。 乱文&長文&拙文すいませんでした!

  • 中3男子です。

    中3男子です。 今まで部活一筋だったんでファッションの知識が何もありません。 服のコーディネイトや、色の組み合わせ方など一から教えてください。

専門家に質問してみよう