• ベストアンサー

小さなお葬式

CMに出ている女の子の名前をお知りの方は教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1097/5182)
回答No.1
princelilac
質問者

お礼

ありがとうございました。確かにこの女性です。

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

noname#259815
noname#259815
回答No.2

「赤間麻里子さん」「薬師丸ひろ子」ほか10人 地方局で違うようで10人くらいいるようです。 赤間麻里子 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E9%96%93%E9%BA%BB%E9%87%8C%E5%AD%90

princelilac
質問者

お礼

ありがとうございました。十人もいらっしゃるとは知りませんでした。実は投稿後にネットで調べたら牧野羽咲さんだと分かりました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • タレント名を教えて下さい。

    CMで ・SoftBank ・・上戸 彩 と出て来る若い方の女の子の名前を教えて下さい。 ・オリックスVIP(ORIXカード)のCMに出ている気の強そうな女の子の名前です。 宜しくお願いします。

  • ヒューマンリソシア??

    派遣会社のヒューマンのCMと思います。 ヒューマンには何パターンかCMがあると思うんですが、女の子が野原?にいるCMがありますよね?あの女の子の名前は何でしょうか??分かる方お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • かなり気になってます!

    ヘア系の商品で名前がLISAとか言う商品のCMで、 女の子が男の子を見つめると、男の子の胸に穴が開く CMがあるんですが。その女の子の名前をご存知の方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 葬式会社のCMに出ている男の子

    葬式会社のCMに出ているピアノを弾きながら歌っている男の子いますよね? あの男の子の名前と歌っている曲を教えてください!

  • NTTドコモ東北のCMの女優

    最近流れているドコモ東北のCM・・・ 最後に女の子が「やっぱりiがなくちゃね」 って言うあのCMですよ あのCMの女の子の名前を知ってる是非教えてもらえませんか? あるいわ彼女の名前やプロフィールがのってるサイトなんかを教えてもらえると光栄です

    • ベストアンサー
    • CM
  • ACジャパンの北海道地域CMで

    『見方を変えよう』ってCMがありますが、そのCMに出演している女性(女の子)はタレントさんなのでしょうか?もし、タレントなら名前わかる方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • お葬式について教えて下さい

    マナーに疎いもので恥を承知で質問させて頂きました。どうか教えて下さい。 父と母、と子供である私の3人家族(同居)です。 私も成人しています。 祖母(無宗教?)が亡くなり葬儀に行く事になりました。 両親はお通夜の為に先にいっています。 私はお葬式だけに参加する為、明日遅れて行く事になっているのですが、受付で香典は私も渡す物なのでしょうか?1家族として包むと聞きました。私は記帳だけでいいのでしょうか? 一言、「香典は両親がまとめて包んでおります」は失礼にあたる・・・のでしょうか? それと記帳時に誰の名前を書くものなのでしょうか? 自分の名前をフルネームかと思っていたのですが、ひょっとしたら香典を包んだ両親の名前なのでしょうか? さすがに、香典も記帳も不要な事はないですよね?( ´Д`) 後、「じゅず」って絶対に持っていかないとダメなのでしょうか? それならすぐに買いに行かないと! 自分で調べてはみたのですが、宗教や地域性によってルールが違うとか、私とは微妙に立場が違った形で紹介されていたのでどうもシックリ来なくて・・。 「何を言っとるんだ?」と呆れた方もいらっしゃるかも知れませんが、無知の私に出来るだけ簡単に教えて頂けると助かります。どうぞヨロシクお願い致します。

  • キムタク競演のCM出演の女の子の名前は?

    SANKEI EXPRESSのCMでキムタクが好みの女の子として一番最初に出てくる女の子の名前を知っている方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 駿台のCM

    現在、駿台のCMに出てる女の子の名前を知っている方は教えてください。よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 武富士のCMの瞳の大きな女の子

    ちょっと前、武富士のCMで、女の子たちがロッカールムで話す場面がありました。その中で、「武富士行ったって?」「行ったよ」「どうだった?」「よかったよ」という会話がありました。その時、「行ったよ」「よかったよ」と答えている瞳の大きな女の子の名前が分かりません。ご存知の方、教えてください。ついでに「武富士行ったって?」「どうだった?」と質問している女の子の名前も教えていただくと、ありがたいです。 参考ULR http://www.takefuji.co.jp/club/dancer/cm.shtml

    • ベストアンサー
    • CM