• ベストアンサー

小さなお葬式

CMに出ている女の子の名前をお知りの方は教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1
princelilac
質問者

お礼

ありがとうございました。確かにこの女性です。

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

noname#259815
noname#259815
回答No.2

「赤間麻里子さん」「薬師丸ひろ子」ほか10人 地方局で違うようで10人くらいいるようです。 赤間麻里子 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E9%96%93%E9%BA%BB%E9%87%8C%E5%AD%90

princelilac
質問者

お礼

ありがとうございました。十人もいらっしゃるとは知りませんでした。実は投稿後にネットで調べたら牧野羽咲さんだと分かりました。