• ベストアンサー

なごり雪・・。

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.2

同じ、ですね。 私的には、かぐや姫の方が、好きなんですけどね。 ぜひ聞いてみてください。 カバーの件はsesameさんが答えてますので…

noname#2746
質問者

お礼

やっぱ同じなんですか!?やっぱりな~。でもイルカの方はきいたことないんでどっかで見つけて聴いて見ます。イルカってなんか子供虐待ダイヤルのCMソングの人ですよね?あの声は多分女の人かなァ?ご回答ありがとうございます。