• ベストアンサー

「なごり雪」について

イルカさんの名曲「なごり雪」の合唱版の楽譜ってありますか? 二部合唱のものは見つけたのですが、三部以上のものが見つかりません。 混声でありませんでしょうか? 知っている方がいましたら、 ○○社(商品名)というような形で教えていただけると 助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 カワイ出版から出ているようですが・・。 よくわかりませんが、↓こんなのでいいのでしょうか? 「混声合唱のためのポピュラーコーラス(混声部分3部) 卒業式でJ-POP 2」 下の参考URLをご覧ください。

参考URL:
https://www.kawai.co.jp/shopping/detail.asp?code=2647
cea-panda
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳御座いません。 有難う御座いました。