• ベストアンサー

ドバイ空港 待ち合わせ場所について

今年4月にドバイ空港で母と待ち合わせする予定です。 私はNZから、母は日本からでともにエミレーツ利用です。第3ターミナルで税関を越えて出口をでてから待ち合わせしたいと思うのですが、 待ち合わせの目印とできる場所(店舗前)など教えてくださいませんでしょうか?尚、私も母もドバイは初めてです。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

https://www.dubaiairports.ae/vg-map ここで第3ターミナルのフロアマップが見れますので到着フロアを選択して待ち合わせ場所を検討してください

RobbieNZ
質問者

お礼

tanteko20様 アドバイスありがとうございます! お送り頂いたMapでちゃんとイメージできました。 iの前で待ち合わせしたいと思います。感謝です。