• 締切済み

カサブランカのモハメドV空港で友人と待ち合わせをする予定なのですが、

カサブランカのモハメドV空港で友人と待ち合わせをする予定なのですが、 空港内で待ち合わせに適した場所(レストラン等)はあるのでしょうか? ちなみに友人はガボン(アフリカ)からカサブランカ入り、私はドバイからエミレーツ航空でカサブランカ入りし、 その後、列車でフェズへ向かう予定です。 空港のマップ等詳細なものがあれば大変助かるのですが、ネット上で調べても見当たりません・・・。 どなたか空港についての情報をお持ちの方、アドバイス願いたく、 なにとぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 2007Taro
回答No.1

次のサイトを表示すると、カサブランカ空港の案内が出ます。  http://www.travel-library.com/airports/africa/morocco/casablanca/casablanca_mohammed_v_airport.html その中の”Airport facilities”という項目に、以下のように書かれています。 Airport Info: The airport has an information desk in the Arrivals Hall and in the Departures Hall  つまり、到着ホールと出発ホールに「インフォメーション」デスクがそれぞれにあるので、その前で待つと解りやすいでしょう。

参考URL:
http://www.travel-library.com/airports/africa/morocco/casablanca/casablanca_mohammed_v_airport.html