• 締切済み

未使用のインクカートリッジの処分

新しいカラリオプリンターを購入しEP-10VAのインクカートリッジヨットが大量に余ってます。どのように処分をすれば良いのでしょうか?使用済みの場合は市役所の処分箱に投入できるのですが、未使用の場合はダメなのでしょうね。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.5

インクカートリッジは梱包箱に収納されて新品状態でしょうか? 梱包箱に収納された新品でしたら、BOOKOFFに持参します。 応対に出た係員に、買い取りを要請します。 買取り金額は安くなりますが、処分するより他の人の役に立つ と思います。

• fu5050
回答No.4

私はヤフオクで売りました。

回答No.3

家電量販店の入り口などに回収箱が設置してあり、そこで回収している店舗もあります。 レジに持っていけば受け取ってくれますよ。

• gokukame
回答No.2

メルカリやセカンドストリートやハードオフなどに出しましょう。

• Bn4Cm9a
回答No.1

オークション等で売るには発送の手間がかかる。中古屋に売るか、知り合いに差し上げるのがよいと思いました。