- 締切済み
「B's 動画レコーダー 10」
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) 「B's 動画レコーダー 10」 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなりま 先日ヨドバシで上記商品を購入しました。 ご利用開始の手順に沿ってプログラムURLにアクセスしたのですが、 このサイトにアクセスできません と表示されアクセスできません。 製品に表記されているサポートページURLでも 同じ表記がでてアクセスできません。 どうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tonmatangu
- ベストアンサー率35% (196/560)
先日ヨドバシで上記商品を購入しました。 ヨドバシで買ったのならB's 動画レコーダー 10にシリアル番号が同梱されて居なかったかな。 シリアル番号21桁か21桁以外の16桁か24桁。 同梱されていれば ソ-スネクストに会員登録してメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開き右上の +製品のユ-ザ-登録 をクリックして21桁のシリアル番号を入力する16桁か24桁なら下に有る21桁以外をクリックして入力する、 登録出来たらマイページにB's 動画レコーダー 10のアイコンが出来るからアイコンをクリックして左のダウンロードとインストールからインストールする。 インストール出来たらデスクトップにB's 動画レコーダー 10の起動アイコンが出来る。
- ware121
- ベストアンサー率42% (1156/2720)
パソコン、ルーターの再起動や次を参考にしてはいかがですか。 【今すぐ解決】「このサイトにアクセスできません」への6つの対処法 → https://pitta-lab.com/posts/448533