• 締切済み

Firefoxデータ移行について

今まで僕はBraveのブラウザを使っていましたが、Firefoxの方が絶対ええでって友達に言われてインストールしてみました。 そこでなんですが、Cookieやブックマークやパスワードの情報を移動させたいのですが、調べてもよく分かりませんでした。どなたか分かりやすく絶対して頂けませんでしょうか?

みんなの回答

noname#260489
回答No.2

すみません、osが書かれていなかったのでpc版で書きました。 タブレットは持っていないのでわかりません。

new0a851
質問者

お礼

こちらこそ大切な情報が抜けていてすみません💦

回答No.1

1.FireFoxを開く 2.右上の三本線 (三 ←みたいなやつ)をクリック 3.リストから「設定」をクリック 4.左が一般になっていることを確認 5.ブラウザーデータのインポートをクリック 6.データをインポートしたいブラウザを選択 7.インポートをクリック 8.ちょっと待つ 9.よくできました💮 こうすればできます。

new0a851
質問者

補足

これってタブレットとかでも一緒ですか? 5のブラウザデータのインポートが見つからなくて、、、