桜川 伝助のプロフィール

@new0a851 桜川 伝助
ありがとう数3
質問数13
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 台湾の正式名称

    台湾の正式名称は何ですか。中国本土における名称、台湾における名称、日本における名称を教えてください。

  • 友人の考えがおかしいと思うのは私だけでしょうか

    友人は「高校生の年齢で性交は早過ぎる」 と言ってたのですが 私は「早くないよ、それが普通」 と言うと、友人は驚いていました。 ATMを使ったり 携帯代を支払ってる高校生を見ても 驚いてました。 友人は高校生を子供扱いし過ぎですよね? 変わってます。

    • 締切済み
    • noname#259290
    • 高校
    • 回答数3
  • うまい棒で、好きな味は何ですか?

    うまい棒で、好きな味は何ですか? 僕は、コーンポタージュ味とチーズ味が好きです。 皆さんはうまい棒で、好きな味は何ですか?

  • 隣人が騒がしい

    引っ越ししようか迷っています。お金かかりますし。かといって何回も迷惑をかけられているどうしたらいいのやら

  • 彼氏のインスタ

    彼氏のインスタって勝手にフォローしてもいいですか? フォローフォロワー共に800人くらいいます。 名前で検索したらすぐに出てきました。 私自身はあまりインスタをしてないのでその辺りが疎いのですが勝手にフォローはどうなんでしょうか?