• ベストアンサー

大至急!

ゆっくりyoutuberになりたいんですが、何かいい名前はありますか? (食べ物系のほうが望ましいです) 何か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.4

あなたのニックネームの ebitirrrrri でもいいんじゃない。 えびてぃり とか 海老天てん なんかちょっとカワイイ。 エビータ○○ ○○はあなたのあだ名 あなたがもし高齢女性ならyoutuバーバ なんてのも。 なんでもいいし、変な名の方が覚えられてよいかも。 漫才師のコンビ名のように。

ebitirrrrri
質問者

お礼

ありがとうございます!あと、僕の中であるのが「ルチア」とか「ピリアー」とカなんですけどどう思いますか?

その他の回答 (3)

回答No.3

主にゼルダの伝説やスイカゲームなどいろいろなゲームの実況やランキングをやりたいです 「スイカ」で良いかもしれません。 ゲームの実況で稼いでいる人のYouTube名は結構、平凡だった。

• FattyBear
回答No.2

ユーチュパチュパ チュッパチャプスみたいなゴロあわせ。 良ければ勝手に使って!。

ebitirrrrri
質問者

補足

すいませんやっぱ食べ物じゃないほうがいいかも

回答No.1

何をYouTubeで動画にするのか分からないのでこれを参考にして決めた方が良いですよ。 https://jp.cyberlink.com/blog/youtube/111/how_to_name_your_youtube_videos

ebitirrrrri
質問者

補足

主にゼルダの伝説やスイカゲームなどいろいろなゲームの実況やランキングをやりたいです