• ベストアンサー

大至急!

ゆっくりyoutuberになりたいんですが、何かいい名前はありますか? (食べ物系のほうが望ましいです) 何か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1242/3801)
回答No.4

あなたのニックネームの ebitirrrrri でもいいんじゃない。 えびてぃり とか 海老天てん なんかちょっとカワイイ。 エビータ○○ ○○はあなたのあだ名 あなたがもし高齢女性ならyoutuバーバ なんてのも。 なんでもいいし、変な名の方が覚えられてよいかも。 漫才師のコンビ名のように。

ebitirrrrri
質問者

お礼

ありがとうございます!あと、僕の中であるのが「ルチア」とか「ピリアー」とカなんですけどどう思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

主にゼルダの伝説やスイカゲームなどいろいろなゲームの実況やランキングをやりたいです 「スイカ」で良いかもしれません。 ゲームの実況で稼いでいる人のYouTube名は結構、平凡だった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1242/3801)
回答No.2

ユーチュパチュパ チュッパチャプスみたいなゴロあわせ。 良ければ勝手に使って!。

ebitirrrrri
質問者

補足

すいませんやっぱ食べ物じゃないほうがいいかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

何をYouTubeで動画にするのか分からないのでこれを参考にして決めた方が良いですよ。 https://jp.cyberlink.com/blog/youtube/111/how_to_name_your_youtube_videos

ebitirrrrri
質問者

補足

主にゼルダの伝説やスイカゲームなどいろいろなゲームの実況やランキングをやりたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急BGMを知りたい

    赤ゴリラというYouTuberがショート動画使用しているbgmを知りたいです。

  • 至急

    突然ですが、質問します。お菓子食べると太りますか?食べるとしても、どれくらいのりょうまでが、いいですか?多分私は、太ってないといわれるので、そうなのかと思ってます。が、(今、子供です。)食べると太るような気が、食べたあとします。どうやって、コントローラーすればいいですか?私、お菓子作るの大好きです。食べるより好きです。ですが、私の印象で、映画とか、テレビで、お菓子作っている人って、だいたい太っているというイメージがあります。だから、大人になってそうなるのではないか?と心配です。あと、太りにくい体質になるには、どうすればいいですか?体型は、いいんですけど、体重が増えます。体重だけへすには、どうすればいいですか?絶対太るから、やめた方がいいと言う食べ物や、おいしいし、あまり太らないと言う食べ物があったらおしえてください。少しでもいいので、答えて下さい。よろしくお願いします。

  • 異国の屋台

    インドの屋台を撮影しているyoutuberさんの動画にハマってみているのですが、衛生管理上なんか自分は食べたくわないなと思いました。見ているのは楽しいのですが笑 皆さんは、異国の屋台の食べ物を食べてみたいですか?

  • シダックスの人

    シダックス(体操のYouTuber)の女性の人の名前はなんですか?

  • Youtuberの名前

    名前を思い出せないyoutuberがいるのですが分かる方いたら教えてください。 ~特徴~ 可愛い女性 訛りがすごい(九州の何処かだったような) 弟と仲良くて弟をいじるみたいな動画を出してたような気がします。

  • YouTuber

    恐らく5,6人ぐらいのグループYouTuberの名前を忘れました。簡単に出てこないのでもしかしたら引退した?かも知れません。 うーいうあっあ(witch doctor)の歌ってみたをしてました。このグループの名前を教えてください。あとそのグループの今などを教えて欲しいです。

  • ネームボード(うちわ)について

    今度YouTuberのオフ会に行くのですが、日本人なのに韓国語でお名前作るのって変ですか?やっぱり普通に日本語の方がいいんですかね??

  • 至急おねがいします。猫が…

    先日猫がカリシウイルス感染症ねこかぜともいう。で入院六日後退院してから水しかのみません一度食べ物を口にしたさい 奥歯のほうにひっかかるのかくちゃくちゃしながら泡とよだれをだしました。 それから食べ物をみせただけで口をくちゃくちゃさせ嫌がり何も食べられません 口内炎か歯または喉などになにかいじょいがあるのでしょうか? 病院にいったばあいどんな検査治療してもらえますか? 同じような経験のあるかたおしえてください。

    • ベストアンサー
  • !至急お願いいたします

    !至急お願いいたします 大学に送る返信用宛名なのですが、住所の下の欄に小さく「様方」と書いてあります。 家族の名前を書き入れるのだと思いますが、書き方としては ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 000-000 住所 @@@@@@@@@@@@@ (親の名前) 様方 氏名 (自分の名前) 行 様←この「様」は斜線で消し、「行」に直しました ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー で良いのでしょうか。 この場合、自分の宛名を「行」にしたため、様方をどう直していいかわからなくなりました。 むしろ自分の名前の様を消さないでそのままの方が良かったですか? 至急よろしくお願いいたします!!

  • アメリカの簡単、貧乏な料理系YouTuberは?

    アメリカのYouTuberに詳しい方、庶民、貧乏、底辺な貧乏料理系のYouTuberを教えて下さい。 それなりの高価な食材を使って高価そうな調理器具にキレイなキッチンで料理してるYouTuberは簡単に見つけられますが、私の望んでる正反対のYouTuberが見つからず困ってます。 よろしくお願いします。