• ベストアンサー

MX LINUX

qdkの回答

• qdk
回答No.1

ご質問内容から完全には意図が読み取れませんでしたが、 以下の内容でよろしいでしょうか。 ・MX LinuxをUSB等からブートするLive版を使ってみようとしたが、 起動方法や設定方法がよくわからない こちらですべての手順を説明するのは現実的ではないので、 具体的な方法は下記ページを参考に作業をしてみてください。 また、作業中にうまくいかない場合はどの部分でうまくいかないか、 どういったエラーが出るかを記載していただけると的確な回答を得やすいと思います。 ▼ 保存可能なMXLinuxブータブルUSBを作成 https://zenn.dev/technicarium/articles/34f0b7ee39dce0