• 締切済み
  • 困ってます

ローランドAira mx1

mx1にバンドルされているLIVEライトにmx1のドライバを選択してもLIVEライトから音が出てこないのですが、設定が間違っているのでしょうか? 宜しくお願い致しますm(__)m ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

LIVEライトのマニュアルをご覧になっていますか? このソフトがどんなものかがわからないので、記載箇所まではわかりませんが、 どこかにヒントが書かれているかもしれません。 https://cdn2-resources.ableton.com/80bA26cPQ1hEJDFjpUKntxfqdmG3ZykO/static/manual/pdf/L9Manual_JA.pdf

質問者からのお礼

ありがとうございます、もう一度良く読んでみます。 m(__)m