• 締切済み

メンテナンスbox

メンテナンスboxの空き容量が少なくなっているので、型番EPMB1を 用意してください。とPCに表示されました。どうしたらいいですか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 https://www.yodobashi.com/product/100000001003234671/ など通販や家電量販店などで買えますのでプリンタのマニュアルを参考に交換すれば良いかと。

• gokukame
回答No.2

取説書をみましょう。大手家電販売店に買いに行きましょう。

• tkkz55okwv
回答No.1

以下のブログ記事でも紹介されているとおり、 「ヘッドクリーニングなどで使用したインク(廃インク)を貯めておく」 パーツの交換を、促されていますので、 購入して、交換されればよいと思います。 交換の仕方は、説明書に記載されているかと思います。 エプソンプリンターのメンテナンスボックスの空き容量がなくなりました。の対応方法 https://tossy.jp/epson-colorio/