• ベストアンサー

復元ポイントがつくれません

復元ポイントをつくろうとすると、必ず「作成に失敗しました。再起動して下さい。」とメッセージが出ます。今年の1月に自動でポイントが作られたのが最後です。以前はちゃんと作れられていました。なお、「トラブルシューティング」タブの「システムを復元しない」にはチェックは入っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1

マイクロソフトから見つけましたから参考してください 因みに原因は、システム レジストリが破損している場合に発生する可能性があります。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;303354
hakkou
質問者

お礼

ありがとうございました。なんだか難しそうですが、休日に挑戦してみます。