• 締切済み

GarageBandのトラックに追加できません

GarageBandでファイルを読み込むまでは出来たのですが、トラックに入れられません。画像のように外部からダウンロードしたハッキリと名前が表示されているファイルの方は入れられます。 曲1をトラックに追加する方法は無いのでしょうか? ちなみにコピーガードがかかっていて開けないわけではないと思います。画面収録▶︎「写真」アプリからファイルにダウンロード▶︎拡張子変更 という経緯で出来たものなので恐らく。

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

拡張子変更したのなら元ファイルはWavじゃ無いということなので、読み込みなんて出来ませんよ。 拡張子変更しただけではファイル形式を変更した事にはなりません。