• 締切済み

GarageBandのトラックに追加できません

GarageBandでファイルを読み込むまでは出来たのですが、トラックに入れられません。画像のように外部からダウンロードしたハッキリと名前が表示されているファイルの方は入れられます。 曲1をトラックに追加する方法は無いのでしょうか? ちなみにコピーガードがかかっていて開けないわけではないと思います。画面収録▶︎「写真」アプリからファイルにダウンロード▶︎拡張子変更 という経緯で出来たものなので恐らく。

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

拡張子変更したのなら元ファイルはWavじゃ無いということなので、読み込みなんて出来ませんよ。 拡張子変更しただけではファイル形式を変更した事にはなりません。

関連するQ&A

  • iOS版GarageBandの書き出しについて

    ios版GarageBandについて教えてください。 友人とiPadのGarageBandでプロジェクトを共有し作曲をしていたのですが、曲を書き出して他のアプリでマスタリングを行おうとしたところ、書き出した 音源が既に勝手にコンプレッションされているような感じで、聴けたもんじゃなかったんです。 ならばトラック別で書き出してミックスからやり直そうと思ったのですが、トラック別の書き出しもノーマライズされるのでは?と気がついてしまい、手詰まっています。 これは設定でどうにか出来るものなのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • iMacでGarageBandにFast trackを接続する方法

    iMacでGarageBandにFast trackを接続する方法 先日iMac21.5インチ: 3.2GHzを購入しました。 GarageBandというアプリが入っていたので手持ちのエレキギターを繋いでみようと思い、M-AUDIO Fast Trackを購入。 マニュアルも何度も読み、ネットでいろいろ調べて接続したのですが、音が出ません… 1、OSはMac OS X Snow Leopard 10.6.4 2、ドライバは M-AUDIOのウェブサイトから最新版をダウンロード M-AUDIO Fast Track 1.8.0 3、システム環境設定→サウンド→入力でFast Trackを選択 4、GarageBand→環境設定→オーディオ/MIDIでオーディオ出力を内部出力、オーディオ入力をシステム設定 5、ギタートラック→編集で入力源をモノ1(Fast Track)、モニタを入り(フィードバック保護なし) このとき、録音レベルがどうやっても上がりません。 Audio MIDI設定のフォーマットは44100,0Hz、2ch-24ビットです。 ビット数はこれしか選択できない状態です。 どこが悪いのかも分からず困り果てています。 どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 「ダウンロードの追加」画面を出さない方法は?

    いつしかだと思うのですが インターネットからファイルのダウンロードをすると 「ダウンロードの追加」画面(画像添付)が出てくるようになりました 直接「ファイルのダウンロード」(画像添付)が出るようにするには どのようにすれば良いのでしょうか? OSはVISTAです。 ※「出てくるようになった」は勘違いで、VISTAは当初から  「ダウンロードの追加」がでるものだというのであれば  その旨の回答も頂ければ納得がいきます。 補足情報 今は、インターネットからファイルをダウンロードしようとすると 「ダウンロードの追加」画面が出てきて、その画面のキャンセルボタンを押下すると、 結局は「ファイルのダウンロード」画面(画像添付)が出てきて、 検索、保存、キャンセルのボタンで操作を選択します。 昔は「ダウンロードの追加」画面など出てこず、 直接「ファイルのダウンロード」画面が出てきたと思います。 また、「ダウンロードの追加」が出る時と出ない時があるようです どうもファイルの拡張子がrarやexeなどが「ダウンロードの追加」画面が出るようです。 どうであれ、「ダウンロードの追加」画面の使い方がわからないので どんな拡張子、ファイルでもダウンロードする時には直接「ファイルのダウンロード」 の画面が出るようにしたいと思ってます。 同じような質問があるか調べましたが、 微妙に似ている質問を一つ見つけたものの どうも私が求めているものとは違っていたので質問しました。 よろしくお願いします。

  • 99トラック以上が収録されているCDのコピーはどの様に行うのでしょうか

    99トラック以上が収録されているCDのコピーはどの様に行うのでしょうか、バックアップに必要なのですが、しかもWAVEファイルです

  • CD Extraトラックがまったく認識しません(T_T)

    こんにちは。お世話になります☆ 音楽CDに収録されてる「CD EXTRAトラック」が まったく認識しなくて困っています。。 現在DELL社のDimension2400デスクトップPC(WindowsXP Home Edition))。。 を使用しているのですが、 今年3月に購入したてで、 購入時から音楽ファイルは認識するものの、(WindoesMediaPlayerでも聴けます)が、 EXTRAファイルは観るどころか、認識すらしていなく、例えば、全11曲のアルバムで、11曲目かEXTRAトラックだとすると、音楽ファイルを開いたとき、 全11曲のWindows。。のファイルが表示されるはずが、10曲(音楽ファイルのみ)の Windowsファイルしか表示していません。 なぜ11曲目にあるはずの、 EXTRAファイルが 表示(認識)されていないのかまったくわからなくて、 困っています。 何かPCの設定をしないといけないのでしょうか? どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

  • ブロムシュテットの「アルプス交響曲」のトラック名

    ブロムシュテット指揮、サンフランシスコ交響楽団のリヒャルト・シュトラウス「アルプス交響曲」のCDを以前にレンタルCDで借りてコピーして所有しているのですが、トラック名を書き写さなかったため不自由しています。「アルプス交響曲」だけで全20トラックあるのですが、全トラック名がお判りの方がいらっしゃれば是非お教えください(「夜」や「下山」など)。 1988年の録音で、交響詩《ドン・ファン》も収録されているCDです。

  • CD-RWへのファイル追加

    書き込まれているファイル(写真)が削除されることなく、追加してファイル(写真)をマイドキュメントなどからコピーするにはどうしたらいいのですか。たしか最初に入っているものは消えてしまうたように思ったのですが。

  • Leopardでファイルを追加日順に並べたい

    MACのLeopardを使用しています。 非常に基本的な質問で申し訳ないのですが、finderの並び替えについての質問です。 複数ファイルをダウンロードやアプリから指定したフォルダ等へダウンロードした後、追加したファイルを全てあるフォルダへ一度に移動したいのですが、追加した順番に並び替えが出来ず、過去にダウンロードしたファイル等とごちゃごちゃになります。 dockの「ダウンロード」だと追加順に並んでいるのですが、コピーや移動するにはfinderを開かなければならず、このfinderの方で追加日順で並び替える方法が分かりません。 ファイルの作成日や変更日は、どうもアップロード者による物のようでうまく追加順での並び替えには使えませんでした。 新規スマートフォルダで対処しようにも、追加日項目はみつからないです。 お手数ですがどなたかお知恵を拝借ください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 1つの音楽ファイルにトラックを入れて区切りたのですが

    こんばんは。よろしくお願いします。 音楽のデータが20分分あります(WAV,MP3です) この20分を複数に分けて, CDに焼いたときにトラックとして認識するようにしたいのですが どのような方法があるでしょうか? 私が今考えているのは, 音楽データ編集ソフト(好きなところをコピーしてその部分だけのファイルを新しく作れる)を使って 1個1個作っていく方法です。 それで複数できたファイルを1枚のCDに焼けばトラックとして認識してもらえますよね。 しかし,1個1個ファイルを作って保存していくのはちょっと面倒だなと思ってしまいます。 例えば20分分のファイルの中で,クリックすることで自動的にトラックを追加できるなど MDの編集のように簡単にできる方法がありませんでしょうか。 どなたかご存知の方,ご教授いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • Ipadで拡張子を付けれるアプリはありますか?

    Ipadで拡張子を付けれるアプリはありますか。デフォルトのファイルアプリだと名前の変更しか出来ません。 というのも、Dropboxから写真の入ったフォルダをそのままダウンロードすると、拡張子がないので開けません。なので拡張子を付けれるアプリを教えてほしいです。

専門家に質問してみよう