• 締切済み

youtubeで不具合が起きます。

youtubeのトップページに戻ったら、”問題が発生しました”というエラーや、コメント欄がくるくるマークの状態で見れなくなってしまいました。どのようにしたら解決できますでしょうか? 事前にネットで調べたところ、adblockの拡張を削除すれば治ったという人がいるのですが、私はそのアプリを入れておりません。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

>windows pc そうですか。 思い付くのはブラウザを変えてみるぐらいでしょうか…

• 121CCagent
回答No.2

YouTubeを視聴している環境を書きましょう。 書かれている内容からだとスマホとかお使いなのかな?って気はしますが… YouTubeのアプリをインストールしているならYouTubeのログインをし直したりYouTubeのアプリ自体を入れ直すとか。

saya100111
質問者

補足

回答ありがとうございます。 環境 windows pc youtubeのアカウントがバンされたので、ログインできずこれまで未ログイン状態で問題なくコメントも表示され今回のような不具合はおこっていませんでした。

noname#260489
noname#260489
回答No.1

いっかいログアウトしてから再ログインしてください。