• ベストアンサー

究極の選択、あなたはどっち?

選択理由もお願いします。 A. 成るなら ① 毎年一作の固定ファンの ある人気作家(部数は毎年10万部) ②10年に一作の謎の作家(部数100万部) B. 食べるなら ① 毎昼と毎晩肉料理(牛、豚のみ) ② 毎昼と毎晩魚料理(fishのみ) C1. 結婚するなら(男性質問) ① 料理上手 ② 床上手 C2.結婚するなら(女性質問) ① 金儲け上手 ② 床上手 D. 経営するなら ① 中高年に人気のベテランの俳優、歌手が主体の老舗芸能プロ ② 十代二十代に人気の若手アイドル、モデルに特化した新興芸能プロ E. 入隊するなら ① 海上自衛隊 潜水艦乗員 ② 陸上自衛隊 戦車乗員 F. 契約するなら ① 10年総額7億$97%後払い(金利なし) ②5年総額3億5千万$

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

ブブちゃん❤️こんにちは(*ˊᵕˋ*) A. 成るなら ②10年に一作の謎の作家(部数100万部) 「謎」ってとこがカッコいいから( *¯ ꒳¯*)ふっ B. 食べるなら ① 毎昼と毎晩肉料理(牛、豚のみ) 朝からステーキもO̤̮K̤̮でーす C2.結婚するなら(女性質問) ① 金儲け上手 世の中(っ`ω´c)ゼニィ ゼニガメも好きGETだぜ(。 ・`ω・´) キラン☆ D. 経営するなら ② 十代二十代に人気の若手アイドル、モデルに特化した新興芸能プロ ベテランさんは気難しそうやん(* ᐕ)? E. 入隊するなら ② 陸上自衛隊 戦車乗員 消去法デス 潜水艦は事故ったら助かる気がしない(._."Ⅱ) イオナは好きだけど(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ F. 契約するなら ②5年総額3億5千万$ 人間いつ⚫ぬか分からんもんで🥺🥺🥺 なんか性格診断みたいな質問ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

SergeyBubka614
質問者

補足

彼方ちゃん❤️ボンソワール。 性格診断みたいだった?性格診断は出来ないけど健康診断は出来ました(笑)。彼方ちゃんは健康体です( • ̀ω•́ )キッパリ✧。鋼鉄の胃袋。食欲に負けてお節やお餅食べ過ぎちゃ駄目ですよコレッ! 今年も回答宜しくね💛

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 31192525
  • ベストアンサー率19% (688/3445)
回答No.4

ブブカさん、こんにちは。 A ② 目指しているから。 B ② さかな好き C ① どちらも食い物だけど身になる方がいい D パス E ① 乗り心地の差 F ① いいなあデコピン

SergeyBubka614
質問者

補足

D. パス、その心は如何?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

A. 成るなら ②10年に一作の謎の作家(部数100万部) 毎年一作は無理だと思うので 謎の作家の方が良い B. 食べるなら ① 毎昼と毎晩肉料理(牛、豚のみ) 特に肉が好きなわけでもないのですが、 どちらかというと C2.結婚するなら(女性質問) ① 金儲け上手 床はどうでもよい D. 経営するなら ② 十代二十代に人気の若手アイドル、モデルに特化した新興芸能プロ 中高年は健康に問題があった場合困る 若い人は替えが効く、スカウト能力自信あり E. 入隊するなら ② 陸上自衛隊 戦車乗員 理由なし F. 契約するなら ②5年総額3億5千万$ 10年後はどうなるか判らないからとりあえず5年

SergeyBubka614
質問者

補足

A. 構想5年、執筆5年の大作を10年に一作発表していたら直木賞取れる。 D. 有望新人を次々スカウトしますか。 目利き眼力には自信あり。頼もしいです。 F.「明日の百より今日の五十」格言そのまんま。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JL-130
  • ベストアンサー率34% (75/220)
回答No.2

A. 成るなら ②10年に一作の謎の作家(部数100万部) 謎のアーティストって何かかっこいいよねと思うから。 B. 食べるなら ② 毎昼と毎晩魚料理(fishのみ) 日本人はとりあえず魚食べとけば大丈夫やろという推測がある。 C2.結婚するなら(女性質問) ② 床上手 お金は自分でも稼げるしまあ普通にあればいいので、床上手の方が二人の関係性を良くすることに役立ちそう。 D. 経営するなら ① 中高年に人気のベテランの俳優、歌手が主体の老舗芸能プロ 子供を働かせて大人が金もらうシステムに嫌悪感があるので消去法。 E. 入隊するなら ② 陸上自衛隊 戦車乗員 海より山の方が好きだから。 F. 契約するなら ②5年総額3億5千万$ 10年後も同じところにいろと言われると息苦しさを感じる。先のことが決まっていることがあんまり好きではない。

SergeyBubka614
質問者

補足

B.魚だけでも種類が豊富ですから毎日違う魚食べれば飽きませんね。 C.スキンシップは夫婦円満、幸せの素。 D.無知に付け込んだ搾取契約は現代の角兵衛獅子。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

A 2作家ってそんなもん B 2お肉NG C 1世の中ゼニ D 1昭和プロダクション E どっちもどっち F どっちもどっち

SergeyBubka614
質問者

補足

早いご回答

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰か知りませんか?

    数年前にやっていた、「人気者でいこう!」の、芸能人格付けチェックで、プロが作った料理とニセモノを食べてプロの方をあてるというのがあったんですが、 ニセモノを作っていたのは誰でしたっけ? 誰かおしえてください。

  • プロ野球 芸能人が監督に!

    201×年 プロ野球の人気低迷を打破する一環としてNPBは12球団に芸能人監督を招聘すると決定 各球団は人選に追われていた… さて 芸能人がプロ野球の監督になるなら 誰でどのチームが良いでしょうか? 理由もあると嬉しいです

  • 2010年日本のODA援助総額は何’円’ですか?

    2010年日本のODA援助総額は何’円’でしょうか? 私が調べたところによると、外務省のHP(http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/shiryo/jisseki.html)では 11045(百万ドル) となっていて、これを円に直すと約110億円かと思ったのですが、yahooの知恵袋でこんな回答を見つけました。↓ 1999年~2008年に於いて、日本政府が拠出したODAの総額は1039億600万ドルと言われ、日本円に直せば、毎年約6000億円~1兆円近く拠出していることになります。この間の最高額は2000年の約135億ドルです。なお、2008年時点での拠出額は約94億ドルで、・・・(省略) 参考: http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1033167305 これを見る限り、100億’ドル’のレベルで推移していることになります。私の計算と合うためにはドル→円に直ればいいのですが、これは間違った情報なのでしょうか? というのも、仮に私のが合っているとして 110億円 ODA 等で検索しても 的確な記事が出てこないので、私が計算ミスをしているのではないかととても不安なのです。 また、もしできれば今までの(今までというのの定義はあいまいなのですが、1990年~2010年あたりをカバーしている)ODA総額の情報がありましたら教えていただきたく思います。よろしくお願いいたします。

  • 究極の選択?

    友人から相談されました。 彼女とは4年付き合っていて25歳、家族が大好きな女の子。仕事の都合で泣く泣く実家を離れ遠いところで一人暮らしをしているとします。 その友人とは電車で2時間の所に住んでいて、軽い中距離恋愛です。 友人は司法修習生で将来有望、今かなり忙しい生活を送っています。 もともと彼女は身勝手で自己中、我儘なのですが、この度友人は司法修習で更に電車で6時間離れた所に行く事になりました。 寝る間を惜しんで、最後は二人で会おうと2ヶ月前から約束していたのですが、彼女の家族(祖母)が末期癌の可能性があり、友人が旅立つ一ヶ月前に入院したそうです。 友人は気を使って万が一を備えて入院が分かった時点で「会うのやめようか?」との話をしましたが、彼女は大丈夫、まだ癌か分からないし、研修に行ったら中々会えないから会おうとの事でした。 しかし当日、友人が電車で向かう5分前に急に祖母に会いたいからドタキャンされたそうです。。。 友人は「2時間とかでも良いから会えないのか」と言うと彼女は「2時間以上会えるけれど、家族と会ったらずっと居たいから会わなくても平気」と答えました。 皆さんならどっち選びます…? 私なら末期癌とはまだ分からないので、今の時点では彼氏を選びますが…

  • どちらにしようか・・究極の選択!?

    皆様こんばんは。 明日にでも決断しなければならないことがあり、皆様に質問させていただきます。 実は面接を受けたい会社が2社あり、どちらの話を進めようか迷っています。諸事情のため両方受けることは出来ません。その2社とは、 1、職安で見つけた某官公庁の臨時職員(仕事内容:庶務一般) 2、派遣会社からの紹介の、某大手企業(らしい)の子会社(仕事内容:営業事務)しかも家から割と近い。 両方とも長期(最長3年)で、もらえる金額は大差なし。交通費も出ます。 仕事内容としては2のほうがやりがいもありそうだし、PCのスキルアップも出来るし最適なのですが、1は経験済みの庶務業務・・・。1は臨時職員とはいえ、普通の派遣よりも待遇なども安定はしていると思うので、捨てがたいです。2は、またあるとは限りませんが、以前派遣でのリストラ経験があるので、その時のような思いは極力したくありません。普通なら、家も近いし、やりたい仕事のほうに行けば良いじゃないかと思われるでしょうが、私は過去に公務員をずっと目指していたこともあり(今は目指していません)、官公庁に対して「想い」があります。ですが、仕事内容を考えると・・・。 まとまりの無い文章で申し訳ありませんが、要は、仕事内容(スキル向上)を取るか、環境(ある意味夢を半分果たす)を取るか、ということです。 本当に悩んでいます。結論を出すのはもちろん自分ですが、「もしも私だったら~」ということで、是非皆様のご意見を参考までにお聞かせください。 ちなみに友達に聞いた所、「官公庁」派が圧倒的でした。ある友人は「アンタはやたらスキルアップにこだわってるけど、肝心なのはやる気と人間性!!それに女なんだから、公務員のイイ男捕まえたほうがよっぽどいいよ!」 とのこと(汗)。 よろしくお願いいたします!

  • 究極の選択

       人生には、選択を迫られる場面がよくあるものです。「もしも、あの時違う道を選んでいたら・・」と、しばし感慨にふける方も多くいらっしゃる事でしょう。  みなさんが今までに経験した「究極の選択」についてのエピソードなどを是非教えていただけないでしょうか。  よろしくお願いいたします。  

  • 懐かしい 究極の選択

     一昔前、『究極の選択』が流行りましたよね。その時、「自分の肛門と大便、見られてもいいとしたらどっち?」(変な質問ですみません)なんて選択があって、私としては、「肛門の方が嫌だろ。当たり前だろ」なんて話していたら、そうじゃない人がたくさんいて、自分としては考えられないことで、かなりショック(大袈裟ですか?)を受けたことを記憶しています。  それでなんですが、その当時流行った『究極の選択』で他にどんなものがありましたっけ?  また、自分では常識と思ってたことで、それが違ってたことがあったら教えてください。  くだらないことですので、本当に暇なときで結構です。

  • ★究極の選択肢について

    仏教では焼身自殺ですが、イスラム教では自爆テロになってしまいます・・・ この両者の違いはなぜ、発生するのでしょうか?・・・ また、正しいのはどちらですか?・・・・・・・・・・・

  • 究極の選択。

    私は中3です。 明日、クラスの皆で遊ぶから来ないかと誘われました。カラオケに行くそうです。 私は、今テスト週間なので明日塾の予定でした。 だから一回断りました。 そしたら、どうしてもこれんのん? って聞かれて、行きたかったので塾を平日に移して行くことにしました。 そのことを母さんに言ったら、 すっごく怒られました。 テスト週間なのに何考えとん!塾勝手に平日に変えようとしとん! カラオケばれたらどうするん! その友達達おかしいんぢゃないの? って怒鳴られました。 で、今迷っています。 塾かカラオケか。 カラオケに行ってもし学校にバレたら今受験生だからヤバいし(ばれた事ないけど)親もカンカンやに怒ると思います。 でも、せっかく友達に誘われたし楽しそうだし、前も遊ぶの断わったからまた断ったら次から誘ってくれなくなるかも知れません。 皆さんならどちらを選びますか?

  • 究極の選択

    明日朝起きると・・・ 「髪がすべて抜け落ちていた」 「歯がすべて抜け落ちていた」 どっちがいい?