• ベストアンサー

元々W10のPCをW11にして、初期化したら??

元々Windows10のPCをWindows11にアップグレードして、 そのあと初期化したら、 必ず、Windows10に戻ってしまいますか?? またWindows1の入れ直し??と、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

初期化にもいろいろあり Windows11に標準装備されている回復(リセット)はクリーンインストールのやり直しでWindows11のままになります 市販パソコンで回復エリアなどからリカバリーする場合は購入時の状態(Win10)になります Windows10からWindows11への無償アップグレードが継続されていますので Windows Updateから更新できます

footoo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうしますと、10→11にインストールしたあとに 「回復」からリセットしても、10には戻らない、 ということで宜しいでしょうか。 とある事情がありまして、非常に正確に知りたく、、。 どうか宜しくお願い致します。 ーーーーーーーーーー 皆様へ。先ほど、当方間違えてました。 ↓ W11 の間違いです。 またWindows1の入れ直し??と、、

その他の回答 (3)

• kteds
回答No.4

初期化したら、何も無い状態になります。 したがって、Win11を新規にインストールすることになります。

• ts0472
回答No.3

Windows11の設定はWindows11に関するものだけです リセットはWindows11の初期化 他のバージョンに変更される事はないです

回答No.1

リカバリーパーティションを使って初期化するのであれば、当然ながら元のWindows10に戻ってしまいますね。