• ベストアンサー

イヤホンについて

イヤホンの購入を検討しているのですが、 tri starseaとlet shuoer galileoではどちらがおすすめでしょうか。 また、それ以外でこれらよりおすすめできる同価格帯のイヤホンがあれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見た目 (Design) ほぼ同じ、値段もほぼ同じ……何をもってして「どちらを選ぶべきか」の判断材料にしたいのでしょうか? まぁここに御質問されるからには「音色感の違い」とか「使い勝手の違い」を知りたいのであろうと思いますが、それなら Google 検索で「xxx(商品名) review」と入れて表示される Review 記事や Video を見た方が良いと思いますよ。 Unit 構成は Triple Dynamic Driver と Dynamic + Balanced Armature の Dual Driver の違いがありますが「Balanced Armature って何? 互いにその構成にすることでどういう Merit があるの?」という御質問なのであれば、ここに質問した方が、この分野に詳しい方の回答が得られると思いますが……。 誰もが同様な回答が可能な御質問ならば兎も角も、音 (音色) の善し悪しなんて十人十色の感じ方を問うても参考にはできないと思いますよ。 素敵な Audio Life を(^_^)/