• 締切済み

キャリア決済について

高3です。今度スマホの機種変をするのですが、キャリア決済で課金していたことは親にバレますか?あとiTunesカードで課金していたのもバレますか?ちなみに今までに一度、親に「お前だけ携帯料金が高い」と疑われたことがありますが、適当に言い訳して乗り切りました。その後もキャリア決済は継続していたのですが何も言われませんでした。docomoです。

• docomo

みんなの回答

回答No.2

請求の総額しか見ない親のようなので多分大丈夫でしょう 内訳まで確認する親なら既にバレてます 内訳を見れば画像のようにちゃんと出ますから >あとiTunesカードで課金していたのもバレますか? iTunesカードはキャリア決済のシステムを経由しないので内訳にも載りませんから大丈夫です

hakosan0131
質問者

補足

機種変の時はどうですか?親と一緒のいくことになってます。

• are_2023
回答No.1

お前だけ携帯料金が高い・・・この時点でキャリア決済をしてるのはバレバレです 機種変をしなくても毎月の料金を見たら何に使ってるか判ります

hakosan0131
質問者

補足

一応それ聞かれたのが一年近く前です。あとそういうのに結構厳しい親で、姉はデータ使用量を大幅に越えてしまい料金がすごいことなったときに壊されてました。バレてたら言ってくるような気がします。