• 締切済み

投資初心者 楽天IPEED

アイスピードを使い始めましたが、チャートで設定した覚えのない青い線が入っています。 もしかしたらこれじゃないか?など、 なんの線か、どこから消せるか 分かる方教えていただけないでしょうか? (テクニカルで設定してるのは、移動平均線3本と、MACDとエンベロープで、青い線はどれでもなかったです。) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

アイスピードを使い始めてチャートに設定したはずの青い線について悩んでいるようですね。まず、青い線がどのような線か分からないということですが、画面上に表示される線の意味や役割は、各チャートの設定によって異なります。そのため、具体的な状況を知らない限り、詳細な回答をすることは難しいですが、一般的には以下のようなアドバイスが考えられます。 まず、設定しているテクニカル指標には移動平均線3本、MACD、エンベロープを使用しているようですが、これらの指標が青い線と関連している可能性は低いです。もしも青い線がどの指標にも該当しない場合、以下の手順を試してみてください。 1. チャートの設定を確認する:チャートの設定には、表示するテクニカル指標や表示形式などがあります。まずはチャートの設定画面を開き、表示されている指標や線に関する設定を確認しましょう。もしかしたら青い線が表示されるように設定されているかもしれません。 2. 見慣れない指標やインジケーターを探す:青い線がどの指標に該当するのかを探すために、テクニカル指標やインジケーターの一覧を見てみましょう。一般的なチャートプラットフォームでは、多くの指標が提供されており、見たことがないような指標が表示されている可能性もあります。 3. オンラインコミュニティや専門フォーラムでの質問:もしも上記の手順でも解決策が見つからない場合、オンラインのトレーダーコミュニティや専門のフォーラムで質問してみることもおすすめです。同じチャートプラットフォームを使用している他のトレーダーやエキスパートが、同じような状況に遭遇した経験や解決策を共有してくれるかもしれません。 上記の手順を試しても解決しない場合は、アイスピードのサポートに問い合わせることも考えてみてください。アイスピードのサポートは、チャートやインジケーターの使用方法についての質問に対して、詳細な回答を提供してくれるはずです。 どうか上記のアドバイスが役に立つことを願っています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/