• ベストアンサー

パーマ液が眼に入っちゃったんですが

昨日、美容院で美容師さんの不注意でパーマ液が私の眼に入ってしまいました。 すぐに水道水で3分くらい洗眼したんですが。 今日、鏡で見ても赤くなってるとかはないんですが何となく違和感を感じないでもないです。(ちょっとゴロゴロした感じです) 見た目で赤くなってないなら医者に行かずにほっといてもいいものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.2

こんにちは。 処置後、すぐに医者にいかせないなんて、困った美容院ですね。 すぐに十分な水洗いしたのはいいですけど、やはり医者にはいかないといけません。 まがりなりにも、強い薬品が目に入ったのですから。

pannchann
質問者

お礼

やはり医者に行った方がいいですか。 診療代を支払ってくれるといいんですが・・・ どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

念のため、眼科へ行って下さい。

pannchann
質問者

お礼

どうもありがとうございました。