• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ストレートパーマ

昨日、美容院でゆるいパーマをかけたのですが、どうも気に入らず、今日家で市販のストレートパーマ 液を使用して戻そうと思っていますが、これは髪に 悪影響でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

私も同じ経験があります。 No.1さんのおっしゃるとおり、パーマをかけた美容院に行ってパーマを落としてもらうのが一番だと思います。 美容院ですると、きちんと栄養補給等をしてもらえて、痛みにくいですし。 それでなくてもパーマ後は髪が痛みますからね・・・。 おそらく無料または低料金で施術してもらえますよ。 ご参考になれば幸いです♪

その他の回答 (1)

• 回答No.1

もちろん、悪影響です。 昨日、美容院にいったのならそこの美容院に行けば直してくれると思いますよ。 そういう方は多いそうですから思い切って、美容院に行きましょう。